休みの日はだいたい朝夕夜LINEのやり取りをしている本命の彼だけど、今日から月曜日までお母様と山梨の別荘のメンテナンスに出かけているためか、朝のご挨拶に既読もつかない...。


そんなわけで不安倍増。


こういうとき女の人ってあらぬほうへ想像力がふくらんだりしませんか?わたしはそう。お母様と言っていたものの本当は彼女がいてその人とだったら...?とか...。


せんもない想像をして、みぞおちがもやもや。


わたしも明日お友だちと鎌倉散策なわけで人のことを言えたギリではないのだけど…。


もやもやしながら豚肉、ナス、玉ねぎ、ピーマンの和風パスタつくった。ランチしたら今日はなにをしようか...。


夜にはLINEが来ることを期待して...。来なかったら一層不安倍増すること間違いなし!(°▽°)ワハ(もはや自虐に笑う)