鶴亀八番 | 姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

3歳、1歳、0歳の母です。小さい子と一緒に外食難しいですよね。
1歳、0歳を連れて姫路近辺のお店に行って、子連れで行きやすいかなどを記事にしています。
ママの参考になれば(≧∇≦)

フェスタの地下にある鶴亀八番さんで500円ランチです。


通りかかって気になったので一人で入ってきました。どこでも一人で行けてしまうww

ランチメニュー


アジフライか迷いましたが結局唐揚げにしました。


ご飯少なめって言い忘れたー
結構なボリュームですびっくり
ちゃんと残さず食べましたよ!


唐揚げがジューシーラブラブ
そして大きい!!
ワンコインでこれはコスパいい!!

一応居酒屋なので、お酒のメニューもあるので大きくオススメはできませんが、昼の時間帯なら普通にランチしてる会社員の方がほとんど。
ベビーカーの子連れもいらっしゃいました^_^

ご馳走様でしたニコニコ