MARUSANKAKU | 姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

3歳、1歳、0歳の母です。小さい子と一緒に外食難しいですよね。
1歳、0歳を連れて姫路近辺のお店に行って、子連れで行きやすいかなどを記事にしています。
ママの参考になれば(≧∇≦)

ご無沙汰しておりますびっくり
すっかり新年度!
この春から自由になったお母さんも多いのでは?^_^

まだ給食始まってない息子と蒲田のまるさんかく さんでランチしてきましたニコニコ



以前のお店の時に邪魔したきり久々です。
キッズスペースがあるお店で、赤ちゃん(1歳半くらい)を連れたお母さんで賑わってましたニコニコ

っとゆうことで、子供ちゃんが映りまくっちゃうので写真ないです(肝心なとこごめんなさい)

ブログに載せてOKの許可頂いたのでサイトから引用させていただきます。


流石に春から小2になった子供は見向きもしませんでしたが、キッチンセットやブロックがあって
子連れには嬉しいラブ

でも、うちの場合こうゆうありがたいサービス、ご飯がきてもなかなか席に帰ってこないとゆうパターンになってたなーww

我が子はこっち



メニュー



キッズが安い!!
これ!!!


これで350円!!
おにぎりか、トーストか選べますお願い


私はサラダ丼


一品と


お吸い物


デザート、コーヒーもついてるラブ


野菜たっぷりで下には肉味噌入っててだいぶ好きな味ニコニコ

こちらモーニングもやってます。
席が
テーブル3つしかないので予約した方がいいかもしれませんニコニコ
キッズスペースの横の席だと見ながら食べれますラブ

店員のお姉さんもふわっとした感じですごく好印象な方です^_^

ご馳走様でした!