やまだ | 姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

3歳、1歳、0歳の母です。小さい子と一緒に外食難しいですよね。
1歳、0歳を連れて姫路近辺のお店に行って、子連れで行きやすいかなどを記事にしています。
ママの参考になれば(≧∇≦)

飾磨のやまだでランチしてきました。

{CD74F32B-FB8D-4650-A4CF-F83E1DF4EDB0}

駐車場も広いです。

メニュー

日替わりランチもあります。

{0EE1E70A-B5B2-4E51-A453-1E951BB39D11}

席はこんな感じ

{D1D0F030-69CD-4C4F-8190-9151A0F3F7A2}

{1335A8F5-9709-43EE-A1C3-CC278CFA2C97}

掘ってない座敷で個室にもなります。
ふすまだけ注意です!!

日替わりは唐揚げだったので日替わりに

{D5EE6710-D278-428A-A521-7A817442ADD2}

1人では十分だけど子供と分けると少ないかな大泣きうさぎ
お店は生簀で魚が泳いでる感じなので、お刺身も美味しそうカナヘイ花

子供食器はあります。
和食だけどうどんとかのメニューがないので、子供ちゃんの食べ物は少なめかなカナヘイびっくり

ゆっくりするにはいいとおもいますカナヘイきらきら
ご馳走様でした。