うまいもん横丁 | 姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

3歳、1歳、0歳の母です。小さい子と一緒に外食難しいですよね。
1歳、0歳を連れて姫路近辺のお店に行って、子連れで行きやすいかなどを記事にしています。
ママの参考になれば(≧∇≦)

この日はたつの店ですが、チェーン店のうまいもん横丁でランチしてきましたカナヘイうさぎ

鉄板さえ気をつければ、子連れにはすごくいいお店でした。

{03096CDE-70E3-4829-B40C-62885A34E18D}

店内テーブルもありますが、座敷(掘ってます)があって奥に座れれば個室にもできます。

{7467E770-9046-48E3-A937-008CF75749A4}

メニュー

{CF74D28A-44F6-411D-B5DF-808C20A48C8B}

グランドメニューにはちびっこメニューも

{47126171-69EE-4E28-AAE5-28F72F022A23}

アンパンマン喜びそうカナヘイハート

子供食器もあります。

{803E5322-D76D-48E4-A336-1081FBF56F1F}

子供3人が飛びついたのでちゃんと写真が撮れなくて申し訳ないですが、子供の遊びのセットが置いてあります。

{E3BB169B-D8A9-4954-A792-0CCDA14757CD}

{E24A9F10-F3ED-4141-AA08-77F237E686E5}

ナイロンの袋にウェットティッシュ、手ピカジェル、色鉛筆、折り紙、塗り絵とかが入ってます。
ご飯がくるまでの時間つぶしにぴったりカナヘイうさぎ

絵本もおいてありますよ。

子供用コップもあります。

{6B8D4D8A-3532-414C-93D0-779A0C3A4A55}

もうてんやわんやで料理の写真撮り忘れました大泣きうさぎ

最後は子供の人数分アイスクリームサービスしてくれます。

{1B212596-7EB7-4925-90CC-3ED3F295C835}

{59D5F3B6-A02C-4714-9DC7-366510B7F022}

コーンがきて自分で作れるので子供は大喜びカナヘイきらきら
お腹もいっぱいになって子連れにはオススメ!!

また来ますカナヘイきらきらカナヘイきらきら