旦那が30歳年下の部下と不倫!? | 恋愛ウォッチャ―aYaのブログ

恋愛ウォッチャ―aYaのブログ

~シングルライフデザイナーの日常~

 

今日のFRIDAYDIGITALに、

ユースケ・サンタマリアが語った20歳年下新恋人との再婚願望

 

 

 

という記事がありました。

 

純粋に、グッドニュースだと思ったんですが、

みなさんは年の差カップルどう思われますか??

 

先日ふと、離婚カテゴリの記事で、

旦那様が30歳年下の部下と不倫しているという奥様のブログを拝見しました。

 

不倫が発覚したばかりで、

相手の女性と3者面談とかもして、

まだ気持ちが落ち着いていないのかもしれないのですが、

旦那さんのことを猛烈批判しています。

 

確かに。

長年連れ添った奥様のお怒りは理解できます。

 

でも、でもでも、

ひとまず置いておいて、

この話が事実なら、

この旦那さん、普通に考えてすごくないですか?

 

奥様いわく、

チビ・デブ・ハゲ的な還暦間近にして、

娘ほど離れた女性から好かれるなんて✨

ドリーミーな話ですよね。

 

そりゃ脳内お花畑になったって仕方ない!

逆にそれくらいじゃないと、部下に手を出さないだろうし。

いや、そこはルール違反だけど。

 

でも、読んでいるうちに、

奥様は嫉妬しているだけなのではないかと思えてきて。。。

夫婦のことは二人にしかわかりませんが、

奥様が怒っているのは不倫されたことよりも、

自分が「愛されていなかった」と思えてならないことに

傷ついている印象を受けました。

 

だからもし、旦那さんが離婚したくないと望むなら、

奥様に愛と感謝を言葉にしてしっかり伝えたら、

もう少し情勢も変わるような。

 

ああ、旦那さんに入れ知恵したい。

 

とか思いながら、

すっかり進捗が気になっていますwww

 

そう思うと、

何歳だろうと、恋する気持ちというのは同じで、

自然なことなんだと。

 

もしも父親が自分と同じくらいの女性とお付き合いしたら、

驚愕必須ですが、

「すごいじゃん!」

と言ってあげられる娘でありたいなと思いました。

※母、他界してます。あくまで理想です。