リアクション芸人になれ! | 25才デブオタ童貞の私が27日で、コスプレ好きな可愛いオタク女子と付き合えた秘密の方法

25才デブオタ童貞の私が27日で、コスプレ好きな可愛いオタク女子と付き合えた秘密の方法

25才、体重90キロ超え、オタク、彼女いない歴=年齢 そんな私が研究に研究を重ねて見つけた、可愛いオタク女子と付き合える方法を公開しています。

回の内容は、
リアクション芸人のススメです



何も、今の仕事を辞めて
吉本興業の養成所に通え
という訳ではありません。



私もそうでしたが


彼女が出来ない
女性と友達になるのも難しい


そんな男の特徴として、

「リアクションが薄い!」

というのが多いです。




想像してみて下さい


あなたと話している女性が
あなたが何を言っても

「へー」
「ふーん」

しか言わない



・・・



楽しいですか?


ひどくつまらないですよね?


「あぁ、この女性は
 俺と話すのつまらないんだな」



そう思いませんか?



それは、逆の立場でも同じです。



女性が話をしているのに、
あなたがリアクション薄かったら
女性はとてもつまらなく、
あなたと話したくなくなります。




それが例え、
あなたが女性と話すのが苦手で
緊張していたからだとしても
関係ありません。



女性がつまらないと感じた瞬間
あなたと女性の関係は
「恋人」まではいきません。


逆に、女性が楽しいと感じれば
「恋人」への道があることになります。





では、どうすればいいのか





簡単です


しっかりとリアクションをとってあげる


それだけでいいんです。



過去の記事でも書いてますが
女性は話すことが大好きです。



そして

「この人は私の話を聞いてくれてる」

と思う人に話をしたいんです。




私が合コンに参加した時の事です。


女性と話す事が苦手だった私は、
極度の緊張状態になってしまい
女性の話にも、苦笑いのような
変な笑顔を返しているだけでした。


最初こそ女性は、
男性陣全体を見るように
会話していましたが

しばらくすると
こちらを見なくなりました。



リアクションが大きく
声を出して反応している男だけを
見るようになっていたのです。




そこからは悲惨でした。


端に座っていた私は
会話の輪に入れず
私抜きで合コンしている
みたいな状態になりました。


近くの会話に合わせて
愛想笑いをしている間に
合コンは終了していました。



あなたには
こんな経験をして欲しくありません



話すのが苦手?
話題がない?


全て関係ありません。



話は女性がしてくれます。




あとは、女性が楽しく話せるように


リアクションをしっかりとる
相づちを打ってあげる



それをするだけでいいんです。




むしろ、それが出来ない場合、
自分から話題を振って話を盛り上げる
コミュ力を付けなくては彼女はできません。


そんな会話力つけるよりも
リアクション力付ける方が
簡単です。




それでも最初は難しいと思います。


ですので、男友達相手に
練習して下さい。


そして、意識せずとも
状況に合ったリアクションが
出せるようになって下さい。




これが上手くなると
自分自身は全く喋っていないのに、
なぜか会話が達者な人という
印象を持たれるようにまでなります。




実際に今、私が出会う男性女性問わず
じつは人見知りなんだと言っても
全く信じてもらえません。



練習すれば、誰でもできます。



あなたも、
リアクションをとって
彼女もとっちゃって下さい。



最後まで読んで頂き
ありがとうございました。





[注目]


現在、このブログを
見ていただいた方だけに私から

『彼女候補の女性と100%出会い、
 女友達を最低3人量産する方法』


30人限定(残り13人)にお伝えしています。


すでに17人の方が実践しているので、
あなたもぜひこのチャンスを掴んでください・・・。



   ↓↓↓↓↓↓

>>>会話下手でもブサメンでも
   何も問題ありません。
   出会った女性を
   彼女候補に変える方法!



このチャンスを
掴んでくれたあなたには、

このブログに書いたら
消されてしまうような、
内容の恋愛テクニックやノウハウをお伝えします。