女性の心を一発で掴む最強の手段! | 25才デブオタ童貞の私が27日で、コスプレ好きな可愛いオタク女子と付き合えた秘密の方法

25才デブオタ童貞の私が27日で、コスプレ好きな可愛いオタク女子と付き合えた秘密の方法

25才、体重90キロ超え、オタク、彼女いない歴=年齢 そんな私が研究に研究を重ねて見つけた、可愛いオタク女子と付き合える方法を公開しています。

回お話しする内容は、
嘘でも冗談でもありません。


騙されたと思って試してみて下さい。



その最強の手段とは



笑顔!



です。




真面目に言ってます。




もっとよく言えば



よく笑う!



事です。





出来ている人は素で出来ています


ですが、出来ていない人は
意識しないと出来ないんです。



あなたも、もしかしたら
自分で思っているより

笑えていない

かもしれません。



笑顔というのはその場の
雰囲気を作る力があります。



笑顔の少ない場は暗くネガティブで
つまらない雰囲気が充満します。



逆に笑顔の多い場では明るく、
ポジティブで楽しい雰囲気が
充満するのです。



どちらの方が

あなたが女性を落とす確率

が上がると思いますか?




もちろん笑顔が多くて明るい場を
作れる方ですよね!



逆もそうです。



あなたが女性と飲みに行って、
女性の笑顔が少ないと

「今日はつまらなかった」

と思うはずです。



極端に言えば、
例え会話が下手だとしても
笑顔を振りまくことが出来れば、
女性に「楽しかった」という印象を
持たせることは可能なんです。





それほど笑顔というのは

協力な武器です。




女性にタイプの男性を聞くと

「よく笑う人!」

という女性がよくいます。



それはそこに楽しい空気を作り出し、
女性に前向きで明るいポジティブな印象を
与えることができるからです。



あなたの周りで本当によく笑う人を見つけて
その人の交友関係を見てみてください。



よく笑う人の周りには
必ず人が集まっています。






これが

「笑う門には福来る」

の正体です。


前向きでポジティブな雰囲気を作り、
そこに人が集まるので、基本的には
その人の周りには前向きな事象が渦巻くのです。



あなたはもうすでに、十分に
よく笑えている人かもしれません。



しかし足りないと思われる場合は、
笑う練習、笑顔の練習をしてください!



笑うことはとてもいいことです。




笑いは、がんに効く、笑えば幸せになる、
笑うと痩せる、笑うと頭がさえる、
など全て医学的に証明されています。



人生も前向きになり女性にもモテる、
最高の手段です!




最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



[注目]


現在、このブログを
見ていただいた方だけに私から

『彼女候補の女性と100%出会い、
 女友達を最低3人量産する方法』


30人限定(残り13人)にお伝えしています。


すでに17人の方が実践しているので、
あなたもぜひこのチャンスを掴んでください・・・。



   ↓↓↓↓↓↓

>>>会話下手でもブサメンでも
   何も問題ありません。
   出会った女性を
   彼女候補に変える方法!



このチャンスを
掴んでくれたあなたには、

このブログに書いたら
消されてしまうような、
内容の恋愛テクニックやノウハウをお伝えします。