どんな女性にも使える話題ネタ | 25才デブオタ童貞の私が27日で、コスプレ好きな可愛いオタク女子と付き合えた秘密の方法

25才デブオタ童貞の私が27日で、コスプレ好きな可愛いオタク女子と付き合えた秘密の方法

25才、体重90キロ超え、オタク、彼女いない歴=年齢 そんな私が研究に研究を重ねて見つけた、可愛いオタク女子と付き合える方法を公開しています。

回は
女性との会話で
話題に困らないための対処法
をお伝えします。


あなたが気になる女性と話す時、
つまづいてしまうのは
話しかける最初の
話題ではないでしょうか?


相手が男友達や
気の知れた女友達であれば


下ネタやゲーム、アニメ、
マンガ、ギャンブルなどの
話題でも盛り上がれます。


しかし、相手が
気になる女性であれば
そうは行きませんよね。


話題によっては
相手をひかせてしまい、
もう二度とあなたと話したい
と思われなくなってしまいます。



もしかしたら、
陰であなたの悪いウワサ話をして、
周りの女性にも
マイナスの評価
をされかねません。


そうならないために、
あなたが気になる女性と
1時間でも2時間でも
会話を続けられる話題
をお伝えします。



そんな話題には3種類あります。





(1)相手の女性の外見



(2)相手の女性の興味関心



(3)芸能ニュース、テレビネタ





の3つです。


この3つであれば
相手がどんな女性であれ
話しかける話題として使えば
効果を発揮するものです。


次回の記事から
詳しく書いていこうと思います。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。