これが基本にして最も大切 | 25才デブオタ童貞の私が27日で、コスプレ好きな可愛いオタク女子と付き合えた秘密の方法

25才デブオタ童貞の私が27日で、コスプレ好きな可愛いオタク女子と付き合えた秘密の方法

25才、体重90キロ超え、オタク、彼女いない歴=年齢 そんな私が研究に研究を重ねて見つけた、可愛いオタク女子と付き合える方法を公開しています。

性との距離をグッと近づける3つの法則

の一つをお伝えします。



この法則を利用すれば、
相手の女性の意識をあなたに
自動的に向けることが可能
になります。


また、相手の女性から
予想外の”プレゼント”を
もらうこともあるでしょう。


例えば、
突然向こうから


「あ、○○さーん。
 この靴昨日買ったんだけどー♪」



と笑顔で
声をかけてきたり、


あなたのメールボックスやLINEに
頻繁に連絡が来るようになったり、


「今度、○○に行くんだけどさ~」


と遊びに
誘われたりと


あなたががんばらなくても、
向こうから距離を縮めてくるような
ことが起こるようになります。


そんな法則、


それは



【返報性の法則】



といいます。



これは自分が
好意を抱かれたり、褒められたりすると、
その相手に好意をもつといった
心理学を利用した法則です。


この法則は【熟知性の法則】と同じく、
ザイオンスが提唱した法則です。



誰だって褒められれば嬉しい。
それは生まれた時から
死ぬまで変わりません。


そして、これを恋愛に利用します。


私が初彼女をゲットした時に
最も意識していたのは
この法則です。


恋愛への利用法、
その1つ目は


直接女の子に好意的な言動、行動をすることです。


もちろん、
何でもかんでも、褒めればいい
ってもんじゃないので注意です。



それだとただのチャラいヤツか、
薄っぺらい人間だと
思われてしまいます。



「誰に対しても同じことを言ってるんだろうな」


と思われて、その時点で
「恋愛対象外」確定
になってしまいます。


ポイントなのは
適度に褒めてあげることです。



褒めるのが難しい場合には
相手がしてほしいことを、
先にやってあげることを
意識してみてください。



例えば、


ファミレスで相手の分まで
水を持ってきてあげる、
仕事の手伝いを自分から
引き受けてあげる、など。


ホントにちょっとしたことでいいんです。
ムリに大きいことを引き受けて、
あなたの生活に支障がでたら
元も子もありません。


あなたができる範囲のことを
やってあげてみてください。


2つ目は


間接的に女性のことを褒めることです。


人への好意は、人づてに聞くほど、
効果が高くなるんです。


例えば、
あなたが気になっている女性が、
別の女友達から


「○○さんがあなたのこと
 かわいいって言ってたよ」


「○○さんが、あなたのこと
 オシャレだって言ってたよ」


と聞いていたら、
その情報に真実味が増すのが
分かると思います。


これによって
相手の方からあなたを
意識するようになり、


「私のこと、どんな風に思ってるんだろう?」


「遊びに誘ってこないかな?」


なんて、ドキドキして
毎日を過ごすようになります。
あなたのことを考える時間を
増やすようになります。




こんなふうに
直接的もしくは、間接的に
女性のことをほめてあげてください。


そうすれば、必ず相手はあなたに
好意を持ってくれます。

予想外の”お返し”をしてくれます。



日本の男性は元々
女性を褒めることが苦手です。

ですので、この法則を上手く
活用できるようになれば、
他の男性に一歩差をつけることができます。



あなたへの好意の量は、
あなたが相手の女の子にした
好意の量にほぼ比例するので、
恥ずかしがらずに褒めてみましょう。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。