恋愛が上手くいかない人ほど【愛されるための説得力】が不足しているというお話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

こんにちは^^

恋愛相談マスターよしのぶです。

 

2008年3月からこれまで

3000名以上の方たちから恋愛相談を頂いてきました、

そんな僕・よしのぶが理解出来たことのひとつが

 

恋愛が上手くいかない人ほど

【愛されるための説得力】が不足している

 

という残酷な現実です。

 

これはどういうことなのか、

簡単に申し上げますと

恋愛が上手くいかない人ほど

 

「私と付き合うとあなたはこういうふうに幸せになれますよ!」

とか

 

「オレと結婚すると

キミが望む結婚生活や将来を
オレがこんなふうに実現させることが可能ですよ!」

とか

 

要するに

 

【自分(=私・俺)と恋愛関係になると

あなたにはこんな良いことをプレゼントすることが出来る】

 

という【愛される説得力】を持てていない傾向にあるわけです。

 

恋愛も人間関係のひとつである以上は

相手に【何か】をプレゼントしなければ

相手との関係を構築することは出来ません。

 

分かりやすく言えば、

たとえばあなたがある会社から

 

「お前を我が社で雇ってやるから明日から出勤してこい。

でも、給料は払わないけどな!」

 

なんて言われても

 

あなたが

 

「給料をもらえないなら

あんたの会社では働きたくない!」

 

と思うのであれば

 

当然ながらあなたはその会社と

お付き合いしたいとは思えないですよね?

 

恋愛も要はそういうことなのです。

 

あなたが愛される恋愛で幸せになりたいのであれば

あなたが愛されるという説得力を

相手に対してしっかりと表現しなければいけないということです。

 

要するに、他者にとって

【あなた】という人と恋愛関係・夫婦関係になると

どんなメリットや旨みがあるのか?

 

その答えをいつも突き詰めつつ、

そして、いつもアップグレードし続けていってみてください^^

 

そうやってあなたの

【愛されるための説得力】を高め続けていけば

 

あなたの恋愛も人生も

これから必ず愛されて上手くいくようになりますからね^^

 

今回の記事、いかがでしたか?

 

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てていましたら

この記事に「いいね」を押して下さると

よしのぶは心から嬉しくなって泣くかもしれません(笑)

 

お読み頂きましてありがとうございました^^

 

では、今回はこの辺で。

 
・・・
 
無料恋愛相談をお受けしてます^^
 
「よしのぶさんに恋愛相談したい!」というあなたは
いますぐ以下のページをご覧下さい^^
 

https://renai-soudan-master.jp/?p=193

よしのぶ公式ブログですのでご安心下さいね^^