どんなときも、自分から先に幸せを与えてあげることが『愛される』ということにつながる。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

幸せになれるかどうかなんて、
結局は自分が行うことの結果なんです。

だから、
「愛されて幸せになりたい!!」
とばかり思っているだけで

「愛されて幸せになれるための
“自分から先に幸せを人に与えるという生き方”」
に心と力を尽くすことが出来ていないと

愛されなくて恋愛も人生も上手くいかないという
孤独で寂しい生き方になってしまうわけです。

愛されたい願望が強い人ほど
「なんで私から先に
人のために頑張らないといけないの?」
と思う人もいるかもしれませんが、

人の喜び・幸せのために心を尽くせない人は
やはり、人からも大事にされなくて愛されないのです。

あなたがこれから
愛されて恋愛も人生も上手くいくようにしたいなら、

いつどこにいても、どんなときも、
自分から先に行える『幸せをプレゼントできること』って何だ?
という考えを働かせたうえで

その時のあなたの目の前に居る人を
少しでも応援してあげてみてください^^

そうやって
人として清く正しく美しく成長させていくほど
恋愛も人生も愛されて上手くいくものですから^^

■愛される魅力と自信がUPして
恋愛が面白いほど上手くいくようになるノウハウは
いつも公式恋愛アドバイスブログに書いています^^
http://renai-soudan-master.jp/