「愛される」というのは「小さなやさしさ」の積み重ねなんですよ♪^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

愛されるって難しいことではない。

けど、自分に自信が無い人ほど
いわゆる恋愛テクニック・恋愛ノウハウを使って
『愛されて恋愛も人生も上手くいくようになる自分』になるよう
大逆転を起こそうとしている。

でも、愛されることの本質は
そんな表面上のことじゃあないんです。

もちろん、外見がいいとか
美人とかイケメンとか

いい大学出てるとか
いい車を乗ってるとか
いい会社で働いているとか
お金をたくさん持ってるとか

そういうものもあれば
愛される力のひとつにはなるかもしれない。

でも、中身がともなっていないと
本当の意味で愛されることはないのです。

そして、愛されるとは
どれだけ自分から先に
人にやさしくしているか?

そんな「小さなやさしさ」を
いつも自分から先に
ひとつでも多く積み重ね続けることです。

そうやって人として
清く正しく美しく生き続けるだけで

恋愛も人生も楽しく上手くいく愛される力が
しっかりと高まっていくものですよ^^

あなたは普段どれだけ自分から先に
人にやさしくしていますか?^^

■愛される魅力と自信がUPして
恋愛が面白いほど上手くいくようになるノウハウは
いつも公式恋愛アドバイスブログに書いています^^
http://renai-soudan-master.jp/