愛されたいなら自分から先に相手の事を深く見てあげましょう^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「愛されたい!愛されたい!!」
とばかり願っていても

結局は自分から先に
人や相手のための行動を起こしていなければ
愛されることは無いわけです。

誰だって自分の事を理解されたい。
それが人間なのですから。

だから、自分が先に愛されることよりも、
自分から先に人を愛してあげること。

それが
愛されるということにつながるわけです。

だから、愛されたいならば
自分から先に相手の事を
深く見てあげなければいけないわけですし、

いくらあなたから先に相手に対して
「あなたのことが大好きなんです!」なんて
熱烈アピールしたところで

あなたが相手のことをあまり理解出来ていなかったら
相手からすれば
「お前は俺の何を知っているんだよ?」
「あなたはあたしのことをきちんと見てないでしょ?」
となるわけです。

あなたがこれから出会うすべての人の事を
あなたから先に深く見ろ、とは言いません。

ですが、これからあなたが愛したい人や、
あなたがこれから愛されたい人のことは
いつもあなたから先に
何の見返りを求めることなく
深く深く奥まで見続けてあげてください。

あなたが誰よりも
あなたが愛したい人のことを知ってあげてこそ
その人はあなたのことを深く信頼するようになります。

そして、あなたへの信頼が深くなればなるほど
その信頼は愛情に変わるわけですから^^

■愛される魅力と自信がUPして
恋愛が面白いほど上手くいくようになるノウハウは
いつも公式恋愛アドバイスブログに書いています^^
http://renai-soudan-master.jp/