愛されるって難しいことじゃないんだよ^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

恋愛が上手くいっていないあなた。

恋人が作れず悩んでいるあなた。

結婚相手が見つからず焦っているあなた。

恋愛・結婚が上手くいくこつは
言うまでもなく愛され上手になるということ。

でも、愛されるって難しいことではありません。

どれだけ自分から先に
人を深く見てあげるか。

どれだけ自分から先に
人への配慮・気遣いを深く行えているか。

つまり、人として
清く美しくまっすぐに生き続ければ
『愛される自分』になれます。

恋愛が上手くいっていないということは
それだけ人の事を深く見ていないということ、
それだけ人への配慮・気遣いが不足しているということなのです。

あなたは普段どれだけ
人のことを深く見てあげていますか?
人への気遣い・配慮をどこまで行えていますか?

あなたがさらに自分から先に
人のために動くことが出来れば
あなたのこれからの恋愛も人生も
愛されて楽しく上手くいくようになりますよ^^