安心できる恋愛を手に入れたいなら、●●感を自分から先にプレゼントしましょう♪ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

僕は別に、浮.気や不.倫をする人たちを
応援する気持ちは一切ありませんし
今後も肩を持つことは絶対にありませんが、

それでも、僕が伝えたいことは
せっかく好きな人と付き合えていても
パートナーから浮.気や不.倫をされてしまう人には
『パートナーから愛されない理由』が絶対に存在します。

で、そんな安心できない不幸な恋愛を
味わってしまうことになる理由というのは

やはり、相手には
安心してもらえていないからですよね。

せっかく好きな人と付き合えても
その好きな人から

「楽しくないな」とか
「仕事ばかり優先するよね」とか
「わがままばっかり言うよね」とか
「依存・束縛は激しい・・・」

なんて思われてしまうと
つまり、安心してもらえていない
ということになりますよね。

せっかく付き合えているはずなのに
肝心のパートナーから
そうやって不安に思われてしまうと

そのうち、その不安が不満に変わり
何らかのキッカケで簡単に
他の異性に目と心を向けてしまうわけです。
(=浮.気・不.倫)

恋愛関係だけに限ったことじゃないですが、
誰だって安心されなきゃ
良い人間関係を築けないじゃないですか。

だからあなたがこれから
好きな人からたくさん愛されるという
幸せに満ち足りた恋愛を楽しみたいなら

好きな人から先に愛されることで
安心感を得るという
受け身で壊れやすい人間関係を作るのではなくて

あなたから先に
好きな人にたくさん安心してもらえる
【安心感】をたっぷりとプレゼントしてあげてください^^

恋愛が上手く行っていない人、
あるいは、婚活や出会いに励んでるけど
なかなかいい人に出会えず困ってる人ほど

【安心感】をたっぷりプレゼントできますよ~♪
という余裕が持てていないから
だから人が寄ってこないということを

この機会にあなたに
しっかりとご理解いただき、

そして、あなたにはこれから
今回のお話をもとに
好きな人からたくさん愛される
素敵な恋愛を手に入れて頂けるよう

安心感をたっぷりとプレゼントできるだけの
余裕と魅力あふれる素敵な人間に
さらに成長して頂きたく思います^^

応援していますよ!^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます ♪
■ 『頑 張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■ 『頑 張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358