愛される魅力=『人を●●に出来る力』 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

いくら外見が良くても
いくら身分などが良くても
いくら恋愛経験が豊富であっても

【愛される魅力】がなければ
当然ながら
『愛されて幸せな恋愛』など
手に入るわけがありません。

で、【愛される魅力】とは何か?

解釈は人それぞれでしょうし、
また、絶対にこれだ!と言えるものは
もしかしたら無いかもしれませんが・・・

それでも僕は
『人を幸せに出来る力』だと思いますし、

僕が恋愛アドバイザーである限りは
それはこれからも言い続けていきます。

当たり前ですが、
やはり、人を幸せに出来る力がなければ

いくら外見が良くても
いくら身分などが良くても
いくら恋愛経験が豊富であっても

愛されて幸せな恋愛など
絶対に手に入らないのですし、

人を幸せに出来る力があるということは
それはつまり、
人として尊敬されるだけのものを
持てているからこそ、ですよね。

だから、結局は
内面力であり、人間力の豊かさこそが
幸せで愛される恋愛を手に入れる原動力なんです。

今特に、恋愛テクニック・ノウハウみたいなものが
ネットなどでも簡単に調べて見る事が出来ますし、

占いや潜在意識やスピリチュアル的なものに
依存している人たちも多いですが・・・

まずはやはり、自分自身なんですよね。

何かに依存してても
残念ながら何も変わらないし
愛されて幸せな恋愛など手に入りません。

人を幸せに出来る力を持てるほどの
豊かで尊敬される人間力を持たないと。

と、少し難しい事を言いましたが(すいません(笑))
これからもっともっと
素晴らしい人間に成長していけばいいってことです^^

人として尊敬される存在に
これからあなたには
どんどん成長していって頂きたいと思います^^

6月22日(土)に東京で開催させて頂く
【好きな人の心のつかみ方レッスンセミナー(よしのぶ流)】では

あなたがどういうふうに成長していけば
さらに人から尊敬される存在になれて
人を幸せに出来る力が身に付くのか?

あなたに合うやり方・方法で
『愛され魅力』を伸ばせるアドバイスを

セミナー内で
僕からあなたにお伝えしたいので
よろしければご参加くださいね^^

セミナーの詳細はこちらをクリックしてご覧くださ いませ ^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます ♪
■ 『頑 張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■ 『頑 張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358