『普段の自分』が愛され魅力を100%発揮できているというお話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

早い話が
人間は背伸びをしても
やはり無理があるということです。

出来もしない事を無理に行うよりも
普段の自分を見せることのほうが
はるかに魅力的だということです^^

たとえば、気になる男性から愛されたくて
普段はあまり出来ない料理を
さも「いつもフランス料理作ってますから」
みたいな雰囲気でやろうとしても
やっぱり、無理がありますよね?(笑)

そうじゃなくて、
料理は出来ないけども

たとえば仕事をばりばりこなしていて
明るく元気な女性、

というのが『普段の自分』であるならば
それをそのまま出せばいいということです^^

無理する必要はないんです。

欠点・弱点・短所ばかりを
気にする必要もないのです。

もちろん、改善できることは
きちんと改善していくべきですが、

その努力はしつつも、
でも、無理はしない。

あくまでもベースは
『普段の自分』でいいのです^^

恋愛に自信のないあなたへ。

愛されたいために
わざわざ背伸びしてませんか??

普段通りのあなたでいてください^^

普段通りのあなたで
毎日イキイキと楽しく過ごせていたら
それがあなたにとっての
『愛され魅力』となるわけですから^^

いかがでしたか?^^

応援していますよ!^^

ちなみにあなたが出来ることを
どういうふうに楽しみ、
磨き、伸ばしていけば

あなたにとって強力な
あなただけの『愛される武器』になるのか?

そのアドバイスを
6月22日(土)に東京で開催させて頂く
【好きな人の心のつかみ方レッスンセミナー(よしのぶ流)】
僕からあなたにお伝えしたいので
よろしければご参加くださいね^^

セミナーの詳細はこちらをクリックしてご覧くださ いませ ^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます ♪
■ 『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■ 『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358