愛される魅力と自信はたったひとつの●●を楽しむだけで身につける事が出来ます^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

自分に自信が無ければ
愛される自信を持てないし
恋愛も積極的に楽しめないですよね^^;

だから、そうなりたくないなら、
恋愛を楽しめて
すきな人と幸せな人生を送りたいなら

愛される魅力と自信を
高めていく事が大事なのですが、

自分に自信のない人が
どうすれば愛される魅力と自信を
簡単に身につける事が出来るのか?

いきなり
あれこれやろうとしなくていいのです^^

たったひとつの
特技・好きなこと・趣味を
楽しむだけで身につける事が出来ます^^

自分にとっての
特技・好きなこと・趣味というのは
いわば、個性の表れであったり、
特性であったりするものですよね?

皆が皆、イチロー選手のように
4割近いバッティングが出来るわけではないし、

皆が皆、本田圭佑選手のような
優秀なストライカーになれるわけでもない。

だからといって自分を
イチロー選手や本田選手といった
スゴイ人たちと比べる必要はありませんし、

たとえばあなたの好きなことや趣味が
野球やサッカーだったとしても

あなたはあなたで
あなたが出来ること、
あなたがやりたいことを
(この例で言えば)野球やサッカーで楽しめばいいのです^^

要するに、人というのは
自分らしく輝いて生きてこそ
人の心をつかめる魅力を放てるわけです。

出来もしないことや
やりたくもないことを無理に行っても
愛される魅力も自信も身につきません。

だから、たったひとつでいい。

たったひとつでいいですから
あなたはあなたで
あなたの特技・好きなこと・趣味を
大事にして楽しめればいい。

世のスゴイ人たちと
あなたを比べる必要はありません。

あなたの趣味が絵を描くことだったとして
あなたより上手に絵を描く人が
周りにたくさんいたとしても

あなたはあなたらしく
絵を描くという趣味を楽しめればいいのです^^

上手い下手よりも
いかに自分らしくいられるかを

特技・好きなこと・趣味を楽しむことを通じて
大事にしてほしいのです。

イケメンじゃなければ愛されない、
美人じゃなければ愛されない、
有名人じゃなければ愛されない、
なんてわけがないのですから。

いかがでしたか?^^

応援していますよ!^^

ちなみにあなたが出来ることを
どういうふうに楽しみ、
磨き、伸ばしていけば

あなたにとって強力な
あなただけの『愛される武器』になるのか?

そのアドバイスを
6月22日(土)に東京で開催させて頂く
【好きな人の心のつかみ方レッスンセミナー(よしのぶ流)】
僕からあなたにお伝えしたいので
よろしければご参加くださいね^^

セミナーの詳細はこちらをクリックしてご覧くださ いませ ^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます ♪
■ 『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■ 『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358