『頑張らなくても愛される方法』自体は別に難しいことではないんです^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

『頑張らなくても愛される方法』は簡単、
とも言い換える事が出来ますが、

つまり、

・好きな人の目線で物事を見て考える

・好きな人に喜んでもらえることを
自分から先にたくさん行い続ける。
でも、見返りは求めない。

・好きな人に嫌な想いを絶対にさせない!
という考えを大事にした上で、
いつもいろんなところに気を配れる余裕を持つ。

・好きな人と対等になれるだけの
『自分だけの武器』を身につける。

たった、これだけです^^

上記4つさえしっかり抑えておけば
好きな人からいくらでも愛されるパワーを

たとえ今すぐじゃなくても
誰でも必ず身につける事が出来ます^^

でも、もっと大事な事があります。

それは・・・

『好きな人にいい想いをしてもらえることを
自分から先に行える』ということを楽しめる


かどうか、ということです。

誰だって自分が先に良い想いをしたいものですし、
誰だって自分が先に愛されたいものです。

だから、人はなかなか
『自分から先にいいものを与える』
ということが出来なかったりするものです。

なので、愛されるのが下手な人ほど
自分から先にいいものを与える事が出来ず、

それどころか

「先にあたしに良い想いをさせてくれ!」
「俺に先に良い事をしてくれたら付き合ってやるよ」

というふうに
『求める』ということを先に行ってしまいやすい。

さらに愛されるのが下手な人ほど
『求める』ことばかり露骨になってしまって
『与える』ということをなかなか行えていないので

なので人によっては

「あいつに何かしてあげても
なかなかいいものが還ってこない」

「あいつ、自分が先に求めてばっかじゃん!」

「先に求めるわりには・・・
あいつから良い想いをさせてもらった試しがない」

というふうに思われ
そして、『嫌われ度数』がUPするわけです。

いかがでしたか?

上記の4つ+1の
『頑張らなくても愛される方法』を
しっかりと抑えておけば
あなたはいくらでも愛されます^^

ただ、それよりも大事にしないといけないことは
あなたから先に
好きな人に良い想いをして頂ける事を
楽しんで(←これ、非常に重要)
行い続ける事が出来るかどうか?です^^

応援していますよ^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358