月1くらいしかLINEでやりとりをしていない好きな人と恋仲になるには? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

今日はある女性の方から
(要約すると)
「今、好きな男性がいて、
好きな男性とLINEでやりとりしているが

今はまだ、月に1度くらいのペースでしか
やりとりできていないので

ここから先、
どうすれば恋愛関係になれるの?」


というご質問を頂きまして。

また、やりとりといっても
あいさつとか世間話くらいしか出来ていないそうです。

あと、なんとなく
自信が無さそうな感じでしたね^^;

ちなみにその男性の好きなこととか趣味は
あるスポーツを実際にプレイすることと
ある曲を聴くことらしくて、

その女性の方も
最近そのスポーツを見始めているうえに、
そのある曲も好んで聴いているとのことなので、

せっかく好きな人と
同じ趣味・好きな事を楽しめているのですから

それをやりとりのネタにすればいいのですよ、
とアドバイスさせて頂きました^^

たとえば、好きな人が好きな
そのスポーツのプロ選手は誰?とか

そのある曲を歌ってるミュージシャンの
「あるある」ネタとか。

人間って、自分と同じものを好んでいる人とは
基本的に話が合いやすいものです。
(※もちろん、絶対ではありませんが。)

なので、知り合って間もないとか
嫌われていない状態なら

好きな人が好むものを
話のネタにすればいいのです^^

あなただって
あなたの好きなこととか趣味に関することに
興味を示してくれる人には
なんだか親近感とか持てるでしょ?^^

逆に、あなたの好きなこと・趣味に
何の興味も示さない人って
なんだか接しづらい感じもあるでしょう?

なので
好きな人の心をつかみたければ
好きな人の心を理解することです。

いかがでしょうか。

応援していますよ^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358