人を大事にするという経験値数=愛され魅力 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

人から愛されるのが上手な人ほど
自分から先に人を大事に出来ているものです^^

そして、自分から先に
人を大事にすることに
心をたくさん込めることが出来ている人ほど

周りの人たちから
感謝され尊敬されるので

そんな周りの人たちを
普通に自分の味方に出来ているものです^^

だから、そういう人ほど
何か困った事があっても

周りの人たちが
積極的に助けてくれるものですし、

そういう人たちがいなくても
自分で自分を立て直す事が出来るだけの
前向きさ・明るさが心にあるわけです^^

それに、人を大事に出来ない人が
恋愛を上手く行かせられるわけがないですよね^^;

恋愛だけ上手く行けば良い、
なんて甘い考えでは
人から愛されるわけがないのです。

恋愛も人間関係のひとつなのですから
人間関係そのものを
上手に構築できる力がなければ

恋愛どころか、友達や
会社や学校での人間関係も
上手く築けないものです。

だからこれからあなたが
好きな人から愛されて
幸せな恋愛・人生を送りたいならば

自分から先に
周りの人たちを大事にし続ける、

という経験値を
数多く積み重ねていってくださいね。

その積み重ねこそが
あなたの愛され魅力を
より一層伸ばして高めていくわけですから^^

応援していますよ!^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358