2月9日、恋愛成功食事会in大阪、開催させて頂きました^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。



連休の初日にも関わらず
3名の素敵な女性の皆様にお集まり頂きました。

本当にありがとうございます^^

明るく前向きで
豊かで素敵な皆さんでしたので

あまりの楽しさに
今回は何杯ビールを飲んでも酔いませんでした(笑)

これからも、
そんな素敵な人たちと
お会いしたいものです^^

ちなみに次回の
恋愛成功食事会in大阪は
3月2日(土)17時より予定しておりますので

もしお暇でしたら
僕と一緒に晩御飯を食べてくださいね(笑)