自分を好きになれてこそ、人を信じ、人を愛する事が出来、人から愛されるようになれるというお話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

今日はある女性の方に
『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
を受けていただいたのですが。

詳しいことは言えませんが
いま、好きな男性がいて、
好きな男性から
好意的に接してもらえている状況なんですが、


その女性の方が
過去の恋愛で負った心の傷・トラウマが
克服しきれていなくて、

好きな男性が好意的に接してくれていても
ほんの少しだけ、
それを信じる事が出来ていない部分があったり

また、傷ついた自分を守るためか
どうしても必要以上に肩肘に力を入れすぎて
余裕の無い接し方をしてしまったりしていて

いまひとつ
お互いに一歩踏み込みあえていないんです^^;

傷ついた自分を
これ以上傷つけたくない、
というお気持ちはすごく分かります。

なので、もちろん
無理をする必要はありません。

また、あくまでも
自分のために一生懸命頑張ってきたこそは
素直に認めてあげていいのです^^

たとえ、
本来は10頑張らないといけないところを
どう全力で頑張っても
3しか頑張れなかったとしても

そのことを非難したり
バカにするような人は
わざわざ相手にしなくていいのです。

全力で3までしか頑張れなくても
そんなあなたを認めてくれる人
そんなあなたを「よくやった!」と褒めてくれる人
そういう人たちから応援してもらえる、
という人間関係を作っていくことで
自分に自信を持てるようになれますし、

また、そうやって
応援したり励ましてくれる人たちを
大事にしつつ、増やしていけば
もっと自分の事を好きになれます^^

そうやって、
自分の事を信じる事が出来るようになれてこそ

好きな人や
大切な人たちのことくらいは
もっと信じてあげられるようになれますし、

好きな人たちを
信じてあげられるようになれてこそ

その人たちからも
より深く信頼され、
そして、大切にされて
愛されるようになれるわけです^^

恋愛テクニックとかノウハウとか
いっぱいありますけど、

結局大事なのは
人としての内面です。

性格もそうですけど、
やはり、人を信じてあげられる余裕を持てるかどうか。
それが大事です。

あなただって、
あなたのことを信じてくれない人とは
好意的には接することは出来ないでしょう?

恋愛関係だけに限らず
どんな人間関係においても

『信じる』ということが出来るかどうか
なのですからね。

なので、あなたも
今回のご相談者さんのように

過去の恋愛で
心に傷を負ってしまったのであれば

自分を磨いて高める事を
頑張るだけじゃなくて

頑張ったことを通じて
自分の事をもっと好きになっていってください^^

あなたが自分の事を
より好きになれてこそ
自分をより出せるようになれますし

自分をより出せるようになれてこそ
人から信頼され、愛されるようになれるわけですからね^^

いかがでしたでしょうか。

応援していますよ^^

ちなみに僕は
好きな人から愛されて
幸せな恋愛を楽しめるようになれる人たちを
増やして行くというプロジェクトを進めていきたいのですが、

そんな僕のこれからの活動を
あなたにもご協力頂きたいのです。

つまり、あなたも
【恋愛アドバイザー】になりませんか?^^

恋愛アドバイザーと聞くと
難しいとか、経験が必要とか、
そう思ってしまうかもしれませんが、

今回のご相談者さんのように
恋で悩み苦しんでいる経験から
どうすれば少しでも前向きになれるのか?

方法も大事ですが
それ以上に、『心のあり方』を
恋で悩み苦しむ人たちに伝えてあげることが出来れば

悩み苦しんでいる人たちもそうですが
あなたご自身も救われて豊かになれるわけです^^

だから、別に
恋愛のプロじゃなくてもいいんです。

むしろ、恋で悩み苦しんだ経験があるからこそ
そんなあなたにご協力頂きたいのです^^

恋で悩み苦しんだあなたが
同じように恋で悩み苦しむ人の心をお救いするというのは
すごく素晴らしいことじゃないですか?^^

なので、僕の想いに共感して頂けて
これからの僕の活動に協力して頂けるのでしたら

近々発表させて頂く
【よしのぶ流・恋愛アドバイザー養成講座(仮)】を
受講してみませんか?^^

そして、
幸せで楽しい毎日を送れる力を
これから僕と一緒に身に付けていきませんか?^^

(※講座の詳細はまた後日お知らせしますね^^)


「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358