好きな人が何を考えているのか分からないのであれば、●●を高めれば愛されるようになれますよ♪^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

教えてgooに
何を考えているのかがよくわかりません;
という恋愛相談があったのですが。

※「よしのぶさんに恋愛相談したい!」とお思いでしたら
こちらからお気軽にご相談をご投稿下さい!^^


あなたももし、
好きな人が何を考えているのか分からなくて
悩んでいらっしゃるのであれば・・・

好きな人に関する情報を
しっかりと集め続け、

その集めた情報を元に
好きな人の目線で物事を見て考える


ということを行って頂きたいのです。

人の心なんて
透視でも出来ない限り
完全に読むことは出来ないでしょうけども、

それでも、ある程度ならば
誰でも読むことは出来ます。

つまり、
(もう一度言いますが)

好きな人に関する情報を
しっかりと集め続け、

その集めた情報を元に
好きな人の目線で物事を見て考える

ということを基本とし続けることです。

不安で焦る気持ちもあるかと思いますが、
だからこそ、基本からブレないことが大事です。

テクニックやノウハウを
優先したがる気持ちも分かりますが、

そういうテクニックとかは
ある程度の余裕と自信がある人だけ
使えるものなのですからね。

なので、

好きな人に関する情報を
しっかりと集め続け、

その集めた情報を元に
好きな人の目線で物事を見て考える

ということを、

つまり、
『客観視を実践し続ける』ということと
『客観力を高め続ける』ということを
これからあなたに続けて頂ければ

たとえ少しずつでも
好きな人の心を理解できるようになれて、

好きな人の心を
がっちりとつかめるようになれますからね^^

いかがでしたでしょうか。

応援していますよ!^^

ちなみに僕はこれから
日本中から
恋愛で悩み苦しむ人たちを減らし、
日本中に幸せなカップルを
増やして行くというプロジェクトを進めていきたいのですが、

そんな僕のこれからの活動を
あなたにもご協力頂きたいのです。

つまり、あなたも
【恋愛アドバイザー】になりませんか?^^

恋愛アドバイザーと聞くと
難しいとか、経験が必要とか、
そう思ってしまうかもしれませんが、

恋愛経験数が少ない僕でも
5年で2100人以上の人たちから
恋愛相談を頂けて活動できているのも

日々、【客観力】を磨き
伸ばして高めているからです。

【客観力】を高めれば
人として強く求められるようになれますし、


と、お思いでしたら
近々発表させて頂く
【よしのぶ流・恋愛アドバイザー養成講座(仮)】を
受講してみませんか?^^

そして、
幸せで楽しい毎日を送れる力を
これから僕と一緒に身に付けていきませんか?^^

(※講座の詳細はまた後日お知らせしますね^^)



「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358