素敵な人から愛されて幸せな恋愛を楽しみたいなら、『人から愛される仕組み』を作りましょう^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

人から愛されるのが上手な人ほど
『人から愛される仕組み』を作れているものです。

つまり、何かを行うと
周りの人たちに共感してもらえたり、

あるいは、何か困ったときがあっても
周りの人たちが助けてくれる、

そんな状況を生み出せる仕組みを
しっかりと作れているものです。

で、そういう人ほど
愛されるのが上手なわけですから、

ヘンテコな恋愛テクニックとか
そんなものを使う必要もなく、

素敵な人から愛されて
素敵な恋愛を思う存分楽しめているわけです。

では、
『人から愛される仕組み』とは何か?

あなたの好きなことや趣味、
やりたいことや頑張りたいことなどを

あなたと同じように頑張ったり、
楽しんだりしている人たちに対して

あなたから先に
その人たちに喜んで頂けることや
その人たちのお役に立てるようなことを
積極的に行い続けていくことで

その人たちから
『ありがとう!』
『助かりました!』といった
【感謝】を多く頂くことで

【感謝】されることで
『人から求められること』とは何かを
心と体で理解し、

さらにその方法を
行い続けていくことで
『人から求められる強み』を
パワーアップさせていくこと

を、僕は
『人から愛される仕組み』と定義しております。

実際、愛されるのが上手な人ほど
上記のような仕組みを作れていて
そして、毎日を充実させているものですからね^^

あなたはいかがですか?

毎日を楽しみながら
生きることが出来ていますか?

あなたにとって
素敵な人との恋愛は
とても大事なテーマだとは思いますが、

恋愛もまた、
人生の一部なのですから、

恋愛だけ上手く行けば良い、
という考え方ではなくて

恋愛も上手く行くようになるために
人生そのものを楽しもう!

という考え方を
あなたに持って頂きたく思います^^

応援していますよ!^^

ちなみに2月の中旬くらいに
スカイプを使って

『愛される仕組みの作り方勉強会 in Skype(仮)』を
開催させて頂きたいと思ってますので、

『恋愛もそうだけど
仕事も学業もプライベートも人生も
上手く行くようになりたい!』

と、心からお望みのあなたには
『愛される仕組みの作り方勉強会 in Skype(仮)』に
ご参加頂けましたら幸いです。

上記勉強会の詳細は
また近々お話しますね^^

※「よしのぶさんのブログ・メルマガに載せてもいいから
私も恋愛相談したい!」とお思いでしたら
こちらからお気軽にご相談をご投稿下さい!^^


「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358