愛されたい女性の皆様へ。バレンタインデー=チョコレート、にこだわってませんか?? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

今日、
『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
を受けて頂いた女性がいるのですが。

その女性は
好きな男性とは残念ながら
2月14日のバレンタインデーには会えないそうですが、

14日以降の別の日に会える約束を
その男性から頂いているようでして。

その女性は別に
バレンタインデーに何かしなければ、
みたいな焦りはないのですが、

でも、その男性には
バレンタインデーのプレゼントして
チョコレートをプレゼントしたい、
とのことでして。

僕はいつも、
バレンタインデー=チョコレート、
という考え方にこだわってる女性って
なんだか多くない??
なんて思うのですが、

チョコレートも悪くは無いですが、
世の男性みんながみんな
チョコレートをもらって
心から喜ぶとは限らないのですよ?

ましてや、意外に
甘いのが苦手・嫌い、
という男性は結構多いですし、

また、たとえ『義理』でも
チョコレートを多くもらっている男性なんかは特に

それに輪を掛けて
さらに『義理チョコ』なんかを
他の女性からもらったりすると

「またチョコかよ・・・」という感じで
チョコレートに対して
飽き飽きしてくるようになるわけです。

基本的に
チョコレートをたくさんもらって喜ぶ男性は

・チョコレート大好き男
・かなりの甘党

のどちらかですからね(笑)

という考え方も含めて
今回ご相談頂いた女性には

その男性の好きなものを
バレンタインデーのプレゼントにしてあげればいいですよ、
というアドバイスをさせて頂きました。

たとえば、あなたの好きな男性が
ラーメンをこよなく愛しているとしたら

たとえばネットで
「バレンタイン ラーメン」
というふうに検索してみればいいのです。

そうすればたとえば

広島 尾道ラーメン「とき」(3食入)(バレンタインギフト 贈答 プレゼント)/ネットショップどまんなか
¥2,680
Amazon.co.jp

こういうものを簡単に探せるわけです^^

この例で言えば、
好きな男性が尾道ラーメンを好んでくれるなら
上記の商品はその男性に
かなり喜んでもらえる可能性がありますよね^^

もちろん、ラーメンじゃなくてもいいですが(笑)
いまの日本のバレンタインは
プレゼント=チョコレート
みたいな感覚(?)が
当たり前のようになっているわけですから、

だからこそ
いい意味で人と違う考え方を
いい意味で他の女性と違う考え方を
あなたには働かせていただきたい。

もちろん、相手あってこその
恋愛関係・人間関係なのですから、

好きな人が喜ぶこととは何か?
それをしっかりと調べて
しっかりと理解しきったうえで、

あなただけのバレンタインプレゼントを
好きな男性にプレゼントしてあげてくださいね^^

応援していますよ!^^

※「よしのぶさんのブログ・メルマガに載せてもいいから
私も恋愛相談したい!」とお思いでしたら
こちらからお気軽にご相談をご投稿下さい!^^


「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358