【愛されたい女性のあなたへ】男性は意外と、いろんなところを見てますよー! | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

ちょっと語弊があるかもしれませんが(笑)、
世の女性の皆さん、
男性は意外と、いろんなところを見てますよ。

ただ、その見ているところが
女性目線とは違うということです。

たとえば、前日に美容室に行って
髪型を変えたことを
好きな男性に気づいてもらえなくても、

その男性は
もっと他のところを細かく見ている、
ということです。

たとえば、
「この子、細かいことばかり言うんだな」
とか

「自分にとっては何気ないことかもしれないけど
その言葉って、結構男にはキツイってことを
この子は気づいていないんだな」
とか

「コンビニでもらうレシートを
そのまま置いていくんだな。
いらないならせめて自分の手で
ごみ箱に捨てればいいのに・・・」

などなど、
意外と細かいところを見てるものなんです、
男性って。

ただ、当たり前ではありますが
女性と男性の目線が違うということと、

人として
見る事、感じる事が違うということです。

あと、もっと言えば
男性って意外と打たれ弱いんです、実は。

だから、くだらない言い訳をしたり、
変に強がってみせたり
明らかに無理してるのに意地張ったり、
男性ってそういうことをしてるものなのです。

(もちろん、世の男性すべてがそう、
というわけではありませんが。)

文明が発達する以前から
男性というのは外で戦ってきたわけじゃないですか。

だから、自分の身を守るために
本能的にいろんなものを見るわけです。

それがもう歴史になってるわけですから
だから、男性というのは
実は意外に細かかったりするし、
また、実は打たれ弱かったりするものです。

家とかゆっくり出来るところでは
本当は自分の弱さを出したい、
あるいは甘えたいものですからね。

外で得た傷を
本当は男性は家で癒したいものなんです。

だから、自分のホームでは
外に居るとき以上に傷つきたくない。

傷つきたくないから
いろんなところを見るクセがあるわけです、男性は。

いかがでしょうか。

まあ、あくまでも
世の男性すべてがそうではないので、

今回のお話は
くれぐれも鵜呑みにしないで頂きたいですが、

女性のあなたが
これからも素敵な男性に愛されたいならば、

男性は意外と
いろんなところを見て
いろんなところを細かく気にしている、

ということを
この機会にしっかりご理解頂ければと思います。

応援していますよ!^^

※「よしのぶさんのブログ・メルマガに載せてもいいから
私も恋愛相談したい!」とお思いでしたら
こちらからお気軽にご相談をご投稿下さい!^^


「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358