中途半端な気持ちでプレゼントしても、好きな人の心はつかめませんよ? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

教えてgooに
気になっている人への誕生日プレゼント。
という恋愛相談があったのですが。

上記のご相談にもありますように
好きな人のことを好きなのかどうか
それが分かっていない状態では

どんな素敵なものをプレゼントしても
好きな人の心はつかめません。

まあ、当たり前ですけど^^;

それ以前に大事にしないといけないことは
『自分はどうしたいのか』
『自分はどうありたいのか』
それをきちんと理解することです。

どうしたいのか、
どうありたいのかを分かってないのに

気になる人に対して
何か行動を起こせば
何かが分かるという考え方で動いても

中途半端な気持ちのままで動く以上は
どんなすごいテクニックを使ったとしても
人の心には響かないものです。

なので、あなたにも
気になる人がいても

その人に何かを行う以前に
まず、あなたがどうしたいのか?
どうありたいのか?

そこをはっきりとさせることを
優先していってくださいね。

愛されたいのであれば
中途半端な考えを持たないこと、
中途半端な行動・発言をしないことが大事なのですから。

・・・当たり前なことばっかり言ってすいません(笑)

でも、人は迷ってブレているときほど
『当たり前』を見失いやすいものですからね。

応援していますよ!^^

※「よしのぶさんのブログ・メルマガに載せてもいいから
私も恋愛相談したい!」とお思いでしたら
こちらからお気軽にご相談をご投稿下さい!^^


「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358