自分の人生を良くしたいという欲を持てば、恋も人生も上手く行くというお話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

恋にもいろんなお悩みがありますよね。

「出会いが無い」とか
「好きな人とどうやったら付き合える」とか
「恋人からどうすればもっと愛されるようになれる?」とか
「別れた人とどうすればやり直せる?」とか。

悩みはそれぞれ違っても
解決するための共通の考え方は
『自分の人生を良くしたいという欲を
どれだけ持てるか』であり、

また、そのために
どれだけ積極的に行動を起こせるか、
だと僕はいつも思うんです。

だから、当たり前ですが
ただ単に悩んでいるだけでは
何も変わりませんし、

また、よく潜在意識という言葉を使っている人を
僕は多く見かけますが

僕は潜在意識を否定するつもりはありませんが
解釈を間違っている人が非常に多いと
僕はいつも感じますので、

だから、ただ単に
思っているだけ、願っているだけでは
何も変わらないと僕は言いたいのです。

一度きりの人生なのですから
もう少し自分に対して欲を持ってもいいと思いますよ^^

我慢も必要な人生ですから
必要なときはきちんと耐える。

けれども、耐えるばかりの人生じゃなくて
楽しめるときは大いに楽しむ。

という生き方も
人生には必要ですし、

実際に、恋も仕事も上手く行っている人ほど
頑張るべきことはきちんと頑張っているけど

ストレス発散や気分転換も
非常に上手く行っているものです。

なので、あなたが
幸せな恋を手に入れて楽しみたいなら
へんてこな恋愛テクニックばかり覚えるのではなくて、

まずは、自分で自分を豊かに出来る事を
楽しめるところまで楽しんでいってくださいね^^

あなたがそうやって
自分の人生を良くしたい!という欲を持ち、

そして、そのために
積極的に行動を起こしていくことで

自分で自分を豊かになれて
明るく楽しい毎日を送れるようになっていければ
恋も仕事も必ず上手く行くようになれますから!^^

応援していますよ^^