自分で自分を豊かに出来ているのに出会いがない!という方は何から始めればいいのか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

先日、ある女性の知人さんの新年会にお邪魔させて頂きまして。

で、数名の独身女性の方たちから
「出会いがない!
どうすれば素敵な人と出会えるの?」
というご相談(?)を頂いたのですが、

その方たちは
好きなことや趣味を楽しむことで
自分で自分の生活・人生を豊かに出来ているので
出会いがないわけではないんです。

実際にその方たちも
僕と同じようにブログやFacebookなどをされていますが、

その方たちのブログ読者さんも
Facebook上の「友達」も多いですからね^^

にも関わらず、
素敵な異性との出会いが無いのはなぜか?

いろいろと理由があるかもしれませんが、
すべての人に共通して言えることは

『異性の存在の割合が多い
自分の好きなことや趣味に関する場所・イベントなどへの
参加が足りていない』

ということが考えられます。

好きなことや趣味とか
やりたいことか頑張りたいこととかって
順位はあっても
ひとつじゃないと思うんです。

たとえば、
イラストを描くことが趣味だったり
あるいは本業だったりする人の場合は

当然ながらその人にとっての1位は
イラストになるわけじゃないですか。

で、そのイラスト活動で
異性との出会いがないのであれば

2位、あるいは
2位以降の好きなことや趣味などで

異性の存在の割合が多い
好きなことや趣味などに関する
場所やイベントに積極的に参加してみればいいのです^^

別に必ずしも
自分にとっての1番に関するもので
異性と出会わなければいけない、
というわけでもないのですから。

それに、好きなものや趣味が
似てたり近かったりすると
感性や考え方も近くなるわけですから

キッカケさえあれば
良縁に必ず恵まれますよ^^

しかも、好きなことや趣味で
あなたが自分で自分を豊かに出来ていれば

なおさら、そんなあなたは
他人から見れば魅力的なのですから

そんなあなたを見た異性の人たちが
あなたのことを放っておくわけがありませんから(笑)

いかがでしたでしょうか。

異性との出会いだけに限らず
好きな人から愛されるために必要なことは
いかに自分で自分を豊かに出来るか?です。

自分に自信が無ければ
やはり、何事にも消極的になってしまって
本来持っている魅力を発揮させることが出来ず

結果、自分の良さ・魅力が人に伝わらない
=愛されない
ということになるわけですからね。

ということで
幸せな恋愛・人生を楽しめるようになりたいなら、

好きなことや趣味を楽しむということを
生活の一部に取り入れることで
自分で自分を豊かにしていってくださいね^^

応援していますよ^^

「恋愛下手なので
なかなか恋人を作ることが出来ない・・・」

「好きな人を振り向かせたい!
だけど、どうすれば
自分に自信と余裕を持てるようになれて
幸せな恋愛を楽しめるようになれるの?
素敵な人からたくさん愛されるようになれるの?」

とお思いのあなたへ。

僕自身の
自分磨きの事例のブログを用意しつつ、

なおかつ、
自分磨きを楽しんで行える
いわゆる『趣味ブログ』の運営方法を

こちらのSNSの中で
そのコミュニティで随時語り始めました。

『趣味ブログ運営で自分軸作り講座』
というコミュニティで語ってます。
SNS参加者さんでしたら
どなたでも上記コミュニティに参加して頂けます^^)

恋愛はもちろんのこと
仕事もプライベートも人生も
楽しく上手く行くようになれる『趣味ブログ』を
運営する方法をアドバイスしてほしい!
とお思いでしたら、

このSNS
『趣味ブログ運営で自分軸作り講座』
というコミュニティに参加してくださいねー^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358