11月18日(日)東京・新大久保コリアンタウンでコスメショッピング&グルメツアー開催♪ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

を開催させて頂くのですが、
 
その次の日である
11月18日(日)に
東京の新大久保で
 
【新大久保コリアンタウンで
韓国コスメショッピングとグルメのツアー】
を行います。
 
と言っても
僕が主催するわけでもなければ
僕が参加するわけでもありません^^;
 
【恋も仕事もやりたいことも人生も上手く行く勉強会】
サブ講師を務めてくださるMさんこと、
あのメイクアドバイザーさん主催のイベントです^^

好きなことである
メイクアドバイスを
人に行うことを楽しむようになってから
 
好きな人との恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも絶好調のMさんこと、

新大久保コリアンタウンで
安く買える韓国のコスメを
実際にあなたに教えて頂けます!^^

また、メイクアドバイスで
多くの方から「またアドバイスしてほしい!」
という声を頂いてきている

そんなMさんこと、
(・・・このくだり、もういいですって??(笑))

どの化粧品を使うと
あなたの肌に合うのかを
しっかりと教えてくださいます^^

また、コスメショッピングが終わったら
新大久保で一緒に食事を楽しみましょう!

というのが
今回の企画でございます^^
 
身も心もさらにキレイになって
好きな男性を振り向かせたくてたまらない、
そんな女性のあなたには
このツアーはたまらない内容かと思います(笑)
 
自身の恋愛が上手くいっている理由も
メイクのアドバイスも
韓国のコスメ事情も
この機会にしっかりと
たっぷりと聞く事が出来る機会ですからね(ニヤリ)

ということで、
「うわーん!絶対参加するー!」
と心から叫んでいるそこのあなた(笑)

詳細ならびに
参加お申し込みはこちらをご覧下さいね^^

※何度もお伝えしておきますが
このツアーは僕主催でもなければ
僕が参加するわけではありませんので^^;