東京・大阪メイクレッスン肌も眉も変わる30代から人生が輝くレッスン

アイラインを引いたことがないメイク初心者でも自分に自信が持てるようになる人生が変わるメイクレッスンです。肌も眉も自分できれいにできますよ。

東京・大阪で幸せになるためのメイクレッスン 「make up school Bonheur」主宰メイクアップアドバイザー松本 舞です。


お友達と一緒にメイクレッスンを受講された方のご紹介です。


アラフォーにさしかかってくると、そろそろシミなどの今まではなかった肌悩みが出てきますね。


私も悩みが増えきました。


だからこそ、
メイクやスキンケアを見直す時期なんですよね。


今回のお客様は…


一重まぶたのメイクの仕方がわからない。
いつのまにかできていたシミが気になる。


という、そろそろ大人の女性の悩みが気になり始めた方です。


箕面市 Oさま 30代 主婦・会社員(育休中)
{F4F32D08-1F2C-4764-A6BB-CA76488561E5}

【メイクレッスンの感想】

メイク崩れやシミ隠し、そして何より自分のメイクを見直したい、との思いで参加しました。
スキンケアの大切さや、一重瞼のアイメイク法など、本当に勉強になりました。
中でもコンシーラーの色選びは、自分の認識が正反対だったことに驚かされました!
教わったメイクをマスターして、素敵な女性になりたいです。


ありがとうございました^ ^


ファンデーションひとつで立体感や引き締まり効果って出ますね。


シミやたるみ(この方はたるみは無いですが)がお顔に影を作るので、ベースメイクでカバーすることができればお顔の引き締め効果が出ます。


ファンデーションだけでは隠れないシミは
コンシーラーを使ってカバーすることで肌色がワントーンアップします。


あとチークですね。


ほんのりチークですが、ある時と無い時ではリフトアップ効果にも差が出ます。


来年には育休を終えて職場復帰を控えておられるそうですのでメイクが役に立つといいな~と思っています。


コメント(0)  |  リブログ(0)