東京・大阪メイクレッスン肌も眉も変わる30代から人生が輝くレッスン

アイラインを引いたことがないメイク初心者でも自分に自信が持てるようになる人生が変わるメイクレッスンです。肌も眉も自分できれいにできますよ。


テーマ:
東京・大阪で幸せになるためのメイクレッスン 「make up school Bonheur」主宰メイクアップアドバイザー松本 舞です。


私と同世代のお客様からよくあるお悩み、お声が


「年齢とともにまつ毛が減ってきました」

「年齢とともにまつ毛が短くなって目もとが淋しい、地味」


という内容です。


減ってきた、抜けやすくなり生えてこなくなった、短くなった・・・


というよりも、加齢によりまぶたが下がってきたことでまつ毛が短くなったように感じることのほうが多いです。


まぶたがまつ毛に覆い被さって隠れてしまうからなんですね。


アイシャドウやアイライン、マスカラのテクニック、つけまつ毛で目もとを印象強くするのもひとつの方法です。


もうひとつの方法としてまつ毛のエクステ、まつエクが人気ですね。
仕上がりはうっとりするようなシルエットで本当にきれいです。


手間暇かけずにまつ毛の悩みを解消できたらどんなに気分上がるだろう?
と考えて、セルフアイラッシュ協会認定のセルフまつエクインストラクター資格を取得しました。


まつエクならビューラー要らずで毎朝のメイクタイムの時短になります。
(マスカラも使えるんですよ。使わなくても十分きれいですが)


まつエクが自分でできたらメンテも自分でできるのでまつエクが落ちはじめた時のサロンへ行くまでの間の悶々する気持ちが解消できます。


ということで、つけまつ毛よりも楽チン!


目もとが華やかになる自分でできるセルフまつエク装着のレッスンを開催します!


{9BDCB38D-2425-46A8-89DE-900FB6A3AB49}

私です。
向かって左がまつエク。(セルフまつエクです)
右はまつエクをしていない状態、自まつ毛です。
全然違いますね。


専用のグルー(糊)で自分のまつ毛にエクステ(人工毛)をつけていただきます。


サロンでアイリストさんが施術してくれるまつエクと同様に持ちは3~4週間ほど。
つけ心地が自然でつけまつ毛のように重みがありません。


グルーのつけ方、エクステの装着のコツをご指導させていただきますので簡単に自分でできるようになります。


◆ まつ毛が劇的に長くなる!セルフまつエクレッスン ◆

【日時】 9月3日(土) 13:00~15:00

【場所】 甲子園
阪神甲子園駅より徒歩3分。
場所の詳細はお申込みいただいた方に個別にご案内いたします。

【受講料】 15,000円
※セルフまつエクキットとテキスト付き

【持ち物】 筆記用具・ヘアバンドやヘアクリップ等の髪留め・メイク直しアイテム
コンタクトの方は容器を持参下さい。

【定員】 4名

★make up school Bonheurフェイスブックページに「いいね!」で受講料500円OFF!
★LINEお友達登録で受講料500円OFF!
★あわせて受講料が最大1000円OFF!


★make up school Bonheurフェイスブックページ

★make up school ボヌール LINE

友だち追加数

または
友達追加 → ID検索 →
「@vcf7343u」を入力して下さい。


セルフまつエクレッスン受講お申込みは下記の申し込みフォームよりお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cef8ccd4201097


セルフまつエクについて、ご不明点や質問があれば下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/af77cb54196576


実際に私自身、自分でまつエクをやってみて、意外に簡単でつけ心地が良い!と感じました。


まつ毛が長くなり、カールしているとお顔がパッと明るくなります。


まつエクしている人がよく、「やみつきになってまつエクをやめられない」という気持ちがわかりましたよ^^


無理に外したり、力を入れなければ日常生活で自まつ毛が抜けるということもなく、思っていたイメージより安心安全でこれなら続けることができる!
と思いました。


ぜひ、まつ毛にお悩みがある方はチャレンジしてみて下さい。




【セルフまつエクに関するQ&A】

Q.エクステをしたことがないのですが大丈夫ですか?

A.1からわかりやすくレッスンします。最初は難しく感じる方もいらっしゃるようですがレッスン終盤にはきれいにできるようになります。


Q.つけまつ毛のようにがっつり付いている感じが嫌なのですが、自然な仕上がりにできますか?

A.長さや付ける量で調整し自然な感じやぱっちりキラキラした目もととお好みでできます。


Q.肌が弱いのですが大丈夫ですか?

A.敏感でかぶれやすい方は向いていないかも知れませんが、いちどお肌状態をご相談下さい。


Q.妊婦ですが大丈夫ですか?

A.当日、会場にお越しいただくことが可能であれば大丈夫です。


Q.小さな子供連れで参加しても大丈夫ですか?

A.目もとを触る細かい作業になりますので安全を考慮してお子様同伴はご遠慮いただいています。


Q.コンタクトや老眼でも大丈夫ですか?

A.コンタクトは外していただきますので容器を持参下さい。
至近距離で鏡を見ることができればコンタクトの方も老眼の方も大丈夫です。


Q.キットは無くなったら購入できますか?

A.できます。



テーマ:
東京・大阪で幸せになるためのメイクレッスン 「make up school Bonheur」主宰メイクアップアドバイザー松本 舞です。


私のブログのタイトルに


人生が輝くレッスン


というフレーズを使っているのですが、タイトルを考えていた時にこの表現は少々オーバーで胡散臭いかな?


と悩みました^^;


ですが、メイクを含めて自分をきれいに見せることで収入が左右される業界の女性はたくさんいます。


収入が左右されるということは当然、人生が変わりますよね。


自分をきれいに見せることで収入が左右される業界って芸能人やモデルもそうですが、


もっと身近な存在ならナイトワークの女性達ですね。


キャバクラも風 俗も男性客からの指名が取れてナンボ、人気が出てナンボの世界なので、


当然、きれいでないと仕事がないわけです。収入を左右するのです。


ナイトワークの世界ではない女性がメイクで収入が左右されることはありませんが、


自分をきれいに見せることで男性客からの指名が増えたり、人気が出たりするのなら、


私達、昼職の女性だって自分をきれいに見せることで他人からの評価は変わりますし、それが自分の自信になると思いませんか?


今まできれいという言葉とは縁遠かったとしても、こういう自分のことを上げてくれる言葉が自分に増えると


今まで自分から遠ざけていた色選びや服選びにもチャレンジしようとどんどん世界が変わります。


胡散臭いかも知れないけどメイクだって人生変えますよ。


収入が変わることはないにしても自分が輝いていると実感できる言葉が増えるのですから輝きが増して人生変わります。
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京・大阪で幸せになるためのメイクレッスン 「make up school Bonheur」主宰メイクアップアドバイザー松本 舞です。


百貨店のコスメカウンターでメイクをしてもらってもなんだか釈然としない。


雑誌のメイク方法の特集を見ながら自分でメイクしても似合わない。


憧れのモデルさんと同じ色のリップを買ったのに全然違う。


そもそも元が悪いから私はきれいになれないわ…


なんて思ったことありませんか?


そのように自分に自信が持てないのはあなたのせいではないですよ。


ただ、あなたに似合うメイクを教えてくれる人がいなかっただけです。


コスメカウンターの場合、今、売りたいモノを使ってメイクするので、似合うメイクかと言うと絶対では…ね…^ ^;


私は目が小さいから。

私は顔が大きいから。

私は若くないから。

私は色が白くないから。


ではありません。


似合うメイクを知らないだけです。


服だってそうですよね?


似合わない服は着ないですよね^ ^


自分に似合うメイクができれば自分に自信を持てるのです♪


コメント(0)  |  リブログ(0)