愛し合う=●●し合う | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

おかげさまで僕は
好きな人に愛されなくて悩んでいる方から
連日、恋愛相談を頂きますが、

好きな人と愛し合える関係になれる人と
そうではない人の違いって何だろう?と

今日はお風呂に入っているときに
ふと、自問自答してみました(笑)

では、何が違うのか?

好きな人と愛し合えている人ほど
●●し合えているのです。

で、↑の●●ですが、
これは別に文字を伏せているのではありません(笑)

いろんな言葉が入りますが
好きな人と愛し合えている人ほど
●●に入る言葉通りの関係を構築できてきるのです^^

たとえば
お互いを想い合う。
気遣い合う。
慰め合う。
励まし合う。

というふうに、
お相手が喜ぶこと、嬉しくなることを
どちらからともなく
お互いに「し合う」ことが出来ているわけです。

逆に言えば
好きな人がいるのに
その人と愛し合えていない人ほど
上記のような「し合う」が出来ていなくて、

おそらくどちらかが一方的に
「これやってよね」とか
「それはあなたが先にするのが当たり前でしょ?」とか
いわゆる『くれくれ君』になっている可能性が高いのです。

本当の恋愛関係というのは
お相手との関係が対等であることを言います。

どちらかが上であってもいけないし、
どちらかが下であってもいけない。

お互いが対等に物を言い合うことが出来て
お互いが対等に同じものを感じあうことが出来る。

そういう対等な関係だからこそ
どちらからともなく
お互いを気遣い合い、
励まし合い、
そして、愛し合えるわけなのです。

いかがでしょうか?

あなたは好きな人と
『●●し合う』ことが出来てますか?^^


■「好きな人からいっぱい愛されたい!
でも、どうすればいいのか分からない・・・。」というあなたへ^^

2008年より累計7000通以上の
恋愛アドバイスのメールをお送りしている、
恋愛アドバイスのプロである僕よしのぶの

『頑張らなくても愛される魅力と自信がUPして
幸せな恋愛をいつでも手に入れることが出来るアドバイス』を
まずは受けてみませんか?^^

無料で僕の恋愛アドバイスを受けてくださいね^^

http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html