「どうせ私は愛されない」とか思ってませんか??^^; | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

もしあなたが
「どうせ私は愛されない」とか
「自分なんてモテないから」とか思っているならば

まずは
そう思ってしまうことを
やめることから始めましょう。

あなたが
「どうせ私が愛されない」と思ってしまうだけの
理由や原因があるとしても

だからといって
いつまでもそう思っていては
いつまで経っても幸せな恋愛を手に入れることは出来ません。

また、たとえ状況がすぐに変わらなくても
心がどう思うのかは
すぐに変えることが出来るわけですし、

状況をすぐに変えることが出来なくても
心のあり方を良い方向と変えていけば
状況も必ず良い方向に変わってきます。

幸せになれない人は
幸せになれないのではないのです。

心を
『幸せな恋愛を手に入れよう!』
というふうにしないから、なのです。

人間なんて
完璧な生き物ではありません。

失敗や苦労が
人生の70%以上を締めていると僕は思ってますし、

簡単に何でも手に入るならば
あなたは今まで苦労などしていないはずです。

苦労からいろんなことを学び、
そして、夢や希望にまっすぐ進む。

それが幸せに成るための考え方です。

あなたが恋愛で苦労してきたこと、
恋愛で得てしまった苦しみや痛みは
絶対に無駄ではありません。

その時のあなたにとって
本当に必要だったものだからこそ
だから得るべくして得たものなのです。

あなたの苦しみや悲しみは
あなたにしか分からないかもしれません。

それでも僕は言わせて頂きます。

幸せな恋愛を手に入れたいのであれば
「私は愛されるんだ!」っていつも思うように
、と。


■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html