今の自分をもっと許してあげてもいいのですよ^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

幸せな恋愛を楽しみたいのに
自分に自信の無い人ほど

・頑張っても恋人が出来ない
・婚活に励んでもなかなか良縁に恵まれない
・付き合っている恋人に面倒くさがられている部分がある
・やり直したい元恋人に振り向いてもらえない
・失恋しても、幸せになることに希望が持てない

という感じで苦しまれていますが、

早い話が
自信を持てるようになれれば
そんな苦しみたちから卒業できるわけですし、

一度きりの人生なのだから
出来るだけ苦しまないで済む時間を
あなたに過ごして頂きたいと僕はいつも思ってます。

といっても、
「そう簡単に自信持てないよ!」
という方も多くいらっしゃるのも事実。

で、僕は
自信を持てないというよりかは
自信の持ち方が分からない、
というのが真実じゃないかな?と
いつも思うんです。

自信の持ち方が分からないならば
今の自分をもっと許してみてはいかがですか?^^

自分に自信を持てていない人って
今の自分をどこか許せてなかったりするんですよね。

「なぜ、あれが上手く出来ないんだろう?」とか
自分の力不足を責めてしまいやすいものなのです。

だから、
そうやって自分を責め続ける限り、
自分に自信を持てないのです^^;

自分の至らないところを理解して
それを改善・向上することはとても大事なことですが、

でも、必要以上に責めすぎても
あなたは一向に幸せになれませんよ^^;

一度きりの人生なのです。

ほんの少しだけ
今のあなたを許してあげてみてください^^

たったそれだけで
あなたの恋愛に希望が見えてきますから^^


■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【頑張らなくても幸せに成れる♪よしのぶ流・恋愛成幸力】を
よしのぶから直接たっぷりと盗んでみませんか?(笑)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html