愛されることを望むよりも、愛をたくさんプレゼントしてあげましょう^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

人は誰もが
まず先に自分を理解してもらいたい!
まず先に自分のことを愛してもらいたい!
なんて心から望むものです。

それはもう、
これを読んで頂いているあなただけじゃなくて
この世のすべての人間に言える事だと僕は思ってます。
(※偉そうに言っている僕もそうですから(笑))

そのことが悪いとかダメとかじゃなくて、
人間の心理がそうであるならば

じゃあまず先に
あなたが先に
誰かに愛してもらうことではなくて、

あなたが先に
人に愛をプレゼントすることに
心を向けてみてはいかがでしょうか?^^

先ほども言いましたが
まず先に自分のことを理解して愛されたいものです。

だからこそ
この記事を読んで下さっているあなたからすれば

「なぜ、まず先に自分から愛をプレゼントしないといけないの?」
なんて思うかもしれませんが・・・

どんなものにでも言える事ですが
やはり欲しいものはもらうのではなくて
先に与えた人の方が有利なものです。

そのことの大切さを
きちんと理解できている人だけが
ものすごく人に愛される存在になれているのです^^

みんな欲しがるものは
誰だって欲しいもの。

だからこそ
みんなと同じように
あなたも先に「くれくれ!」というのではなくて

あなたから先に
「欲しいのならいくらでもあげるよー♪」
という余裕を身につけて頂きたいのです^^

そうすれば
本当に幸せな恋愛なんて
実は簡単に手に入りますから^^


■【愛され魅力UPプロデューサーよしのぶ】に恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html