これは私に関心があるんでしょうか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

教えてgooにこんな質問がありました。

---ここから---

ある男性に、「お酒は飲めるんですか?」
と聞かれました。ちょっと唐突な質問でした。

「お酒はあまり飲めません」と答えたら
「そういう感じですね」と言われました。

私は照れ笑いをしていったん話は終えたのですが、
私も質問すべきか?と思い直し、
少し間を置いて私からも
「○○さんはお酒お強いんですか?」
と尋ねました。

そうしたら
「僕は全然ダメです。あまり飲めないんですよ」
と答えられました。

私も量が飲めないタイプなので
「一緒ですね」と言いました。

彼は「うん、好きなんだけどね~」と
言っていたような気がします。

私がお酒が弱いのに対し
「そういう感じ」というのもどういうことなのでしょうか?

また、こういう質問してくるのは
何の意図があってなんでしょう?

私は少なからず好意を持っているのですが、
お相手はどうなのかつかめなくて困っています。

---ここまで---


※引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6932075.html

>私がお酒が弱いのに対し
>「そういう感じ」というのもどういうことなのでしょうか?


特に深い意味はないと思いますけどね^^;

彼から見て質問者さんが
“お酒が弱いように感じた”から
そのまま「そういう感じ」と言っているのだと思いますよ^^;


>また、こういう質問してくるのは
>何の意図があってなんでしょう?


彼が酒に弱いので
彼と付き合う女性がお酒に強いと

たとえば
「どこかによく飲みにいくんじゃないか?」
と想って

そこから
「飲みに行く機会が多いと
男性との接触機会も多そう・・・」
というふうに感じるかもしれませんよね。

ここまでは僕個人の考えでしたが、
それでもお酒に関して言えば

お酒が飲める人はやはり
同じように飲める人が恋人だと
一緒に飲みに行くことを楽しみたいと思いますし、

また逆に
お酒が飲めない人は
自分と同じように飲めない人が恋人だと
安心できますからね。


・・・これが『よしのぶ流・愛され魅力』に基づいた
恋愛成功力をUPさせるアドバイスです。

あなたのお役に立てましたら幸いです^^


■【愛され魅力UPで恋愛成功塾(仮)】を開きたいと思ってます^^

その名の通りなんですけども(笑)
愛され魅力をUPさせつつ、
幸せな恋をずっと楽しむ力を
あなたに身に付けて頂くための塾を
近々開きたいと思っております^^

その塾に入塾して頂いているあいだは

・よしのぶへの恋愛メール相談無制限
・毎月【愛され魅力UP講座】の動画をプレゼント
・毎月開催予定の【ヒミツの恋愛成功勉強会】にご招待
・その他、塾生さんご優待のお知らせ

などなどご用意させて頂きます^^

遅くても8月中には公開したいと思ってますので
興味をお持ち頂けましたら、
もう少しだけお待ちくださいねー^^


■【愛され魅力UPプロデューサーよしのぶ】に恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html