何かと比較してもしんどいだけですよ^^; | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

人は何かと比較しやすい生き物です。

僕だってそういう部分はあります^^;
なので決して偉そうなことは言えません(笑)

憧れることは必要です。

たとえば
あの女優みたいにキレイになりたいとか、
あのグラビアアイドルみたいな体になりたいとか、

あのイケメン俳優みたいにモテたいとか、
あのお笑い芸人みたいに面白い話を出来るようになりたいとか。

憧れるということは
それだけの向上心があると言えるわけなのですから、

ただただ憧れるだけじゃなくて
憧れの対象となる人から
いいところはパクって自分のものにすればいいのです。

あなたの憧れの女優さんがやっているダイエット法がいいならば
あなたもそれで痩せてみるとか、

あなたが好きな歌手の歌い方がいいならば
あなたも真似して歌ってみるとかね。

よく
「学ぶことは真似ることだ」と言われておりますが、
本当にその通りだと僕は思います。

僕も他人のいいところは
そうやって真似して自分のものにしていますから(笑)

だからあなたも
そうやって自分を成長させればいいのです。

何かと比較するだけではしんどいですし、
人というのは悪いところばかりに目を付けやすいものです。

人間ってポジティブよりも
ネガティブを好みやすいものですからね^^;

比較するのではなくて
他人のいいところは
吸収できる部分は真似て吸収する!

そしてそれを
あなたの『愛され魅力』の一部とすればいいのです^^

またたとえば
女性のあなたならば

好きな男性が
「細身の女性が好き」なのであれば

あなたが好きな細身の女性有名人の
ダイエット方法とか食事・生活習慣を真似ればいいわけですし、

またたとえば
男性のあなたならば

好きな女性が
「明るくて気遣いが上手い男性が好き」なのであれば

あなたの周りにいる気遣い上手な人の言動を
事細かく観察・分析して
それをあなた自身に落とし込めばいいのです^^

自分に自信を持って
好きな人から愛される方法なんて
実にそんな簡単なことの積み重ねですよ^^

あとはやるかやらないか、です。

ま、もちろん、
上手く行っていない人ほど
何かと言い訳をしてやっていませんがね^^;

■恋愛成功応援のプロ・よしのぶに恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html