今のあなたの“足元”を見間違えていませんか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

好きな人と幸せになりたい気持ちが
焦りや不安というマイナスに強く働くと

好きな人に対して
嫌われてしまうような言動を取ってしまったり、

あなたの味方だった人を
わざわざ敵に回してしまうというような
極めて残念な結果を引き起こしてしまいかねない。

『自分を見失う』と
どれだけ取り返しが付かなくなるのかが
あなたにもご理解頂けたかと思いますが、

そういうミスを犯してしまうのも
『今の自分の足元』を見間違えてしまうからです。

たとえば
「ここまで仲良くなっているのだから
こういうことは当然許されるだろう」
という甘えや勘違い。

好きな人と親しくなると
その境界線がどうしても見えづらくなるものですが、

でも、好きな人の心を確実に掴むまでは
絶対に見失ってはいけない境界線ですし、

その境界線を見失っているからこそ
“足元”を見間違えて
好きな人に嫌われてしまう言動を起こしてしまうのです^^;

くれぐれも
“足元”を見間違わないように
好きな人の心を掴むことに
常にご尽力なさって下さいね^^


■恋愛成功応援のプロ・よしのぶに恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html