5月31日のメルマガでの質問に対するNさんのご回答 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

先日5月31日に発行させて頂いたメルマガ

好きな人が喜ぶメールの作り方が分からない場合
まずあなたは何をしますか?

1.言葉遣いを上達させる

2.好きな人のことをもっと観察する

3.好きな人の知り合いから情報収集する

4.その他


という質問をさせて頂きまして。

その質問に対して
メルマガの読者さんであるNさんから
こんなご回答を頂きました^^

----ここから----

自分なら「2.好きな人のことをもっと観察する」でしょうか。

知り合いから情報収集すると、
本人に伝わってしまう可能性があると思います。

好きな人を観察して、
何に興味があるのかなどを探って、
その内容のメールをすれば
「意外と気が合うかも」と思ってもらえるような気がしますが、
いかがでしょう?

----ここから----


Nさん、改めましてご回答ありがとうございます^^

ちなみにあなたが
Nさんのご回答に当てはまり、
好きな人と接触や連絡をしたいが、
直接的に接触すると何かと不都合が生じる、
というケースにあるのでしたら

Nさんがお答え頂いたように
今は直接接触は控え、
そのかわり、好きな人の事を観察し、
貪欲に好きな人に関する情報を収集しながら、

好きな人に接触や出来るタイミングを計りつつ、
好きな人からいい反応を得やすい
メールや会話のネタを見つけて組み立てていくべし、ですね。

あと、もちろんですが、
焦らずじっくりと様子を見ながら観察することが大事です。

好きだからこそ
好きな人を他の人に取られたくなくて焦るのが
『人間の心の弱い部分』だからこそ
そんな弱い部分に負けない強さを
自分磨きで身につけることも大事ですよ^^


■恋愛成功応援のプロ・よしのぶに恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html