自分の可能性をあなたが一番信じてあげること。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

自分に自信が無いと
なかなか可能性を信じることが出来ないかと思いますが、

実際にその時にならなければ
人生なんて分かるはずがありません。

ましてや僕たちは
たった一度の人生を歩んでいるわけですから、

投げやりになるのではなくて
何でも叶えてみせる!
というくらいの大きな気持ちを持って
幸せに生きていくことが大事だと僕は思うんです^^

だから、
好きな人と幸せになりたいのであれば

まずはあなた自身が
好きな人と幸せになっているイメージを
いつも頭の中で楽しみまくることが大事です^^

いわゆる、妄想ってやつですね(笑)

でも、あなたの頭の中でだけならば
好きな人と何をしようが
あなたの自由なのですから、

あなたの頭の中で好きな人と
“あんなこと”とか
“こんなこと”とか
いくらでも楽しめばいいのです(笑)

でも、そういう前向きさを持ち続けると
あなたはいつの間にか
好きな人に対して胸を張って接触出来るようになりますよ^^

「ホントかよ・・・」と思っているあなたは
『好きな人との妄想』を
まだまだ楽しみなれていないだけです(笑)

もっともっと妄想を楽しんでみてください^^

そしたらあなたは
好きな人との幸せの可能性を
あなた自身が一番信じることが出来るようになれますから^^


■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)
※僕の恋愛成功応援メルマガに読者登録して頂くと
期間限定で【よしのぶ特典】をプレゼントしています^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10780536733.html