彼氏に愛されている自信がありません… | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「教えて!goo」にこんな恋愛相談がありました。

■彼氏に愛されている自信がありません…

遠距離の彼について。

4月から遠距離になりました。
交通費は往復3万です。移動時間は4時間です。
彼は霞ヶ関勤務へ異動になり、仕事が激務です。
(帰宅は終電がほとんど、会社で寝泊りもあるみたいです。土日出勤もあるかと。)
なので、収入は彼の方が上ですが、彼は一人暮らしなので滞在中は彼の家に泊まって
時間に都合がつきやすい私が月1くらいで会いに行くことになります。
激務なので、会いにきてほしいとは言えなくて…

近距離の時は
・車で一時間(高速あり)の距離をデートの度に送ってくれる
・人前、人混みで手を繋ぐ
・Hを2ヶ月以上待ってくれた
・スキンシップがとにかく多い
・毎日メールのやりとり
・予定がない週末は会っていた
・私が泣いたり辛い時は話を聞いてくれて、慰めて励ましてくれる
・信用してるからと言われる
・一緒に寝るときは腕枕&抱きしめてくれる
・ホワイトデーにチョコの倍の値段のネックレスをくれた
・彼の私物(服と腕時計)を私が気に入ったら、くれた
こんな感じでした。

遠距離になった今でも、1~3日に1回は必ず連絡あるし、
仕事が早く終わった時は「今、帰ってるよー」と電話もくれたり、
こんな感じだよーと新しい異動先や引越し先の写メも送ってくれます。
平日で彼が休めない代わりに、彼の家で1日留守番して、業者立会いしてほしいと頼まれ
少なくとも信用はしてくれているのかなと感じます。

ですが、激務とは言え、私ばかり会いにいって、交通費も私持ちだと
この先、彼女なのか、単なる便利な女になってしまうのでしょうか?
彼の家に泊めてもらうので、交通費の話をするのもどうかと思うし。
「お前が好きで勝手に会いにきてるんでしょ?」
っていうような彼ではないとは思いますが、少し不安です。
私は彼に好きという気持ちを言葉に出して伝えていますが、彼は言葉にしてくれません。
男の人はなかなか言ってくれないのは分かっていますが…

仕事が忙しいと彼女が二の次になるのも分かっています。
ただ女が尽くしすぎるとダメなんでしょうか…
自分がどうすれば良いのかよく分からなくなってます。泣

疑いすぎでしょうか。

・引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6663080.html

では、僕の意見です。

>疑いすぎでしょうか。

疑いすぎです^^;

たしかに彼から
愛の言葉を言ってもらえていないと
疑っても仕方が無いかと思いますが、

彼は仕事が忙しいうえ、
自分に余裕がないのでしょうから、

>激務とは言え、私ばかり会いにいって、交通費も私持ちだと
>この先、彼女なのか、単なる便利な女になってしまうのでしょうか?


という質問者さんの不安に
彼は気付いてあげることが出来ていないだけです^^;

なので
決して質問者さんは
彼にとって都合のいい女ではありませんよ^^;

交通費が高いうえ
彼から感謝や愛の言葉が足りないと
不安になって仕方が無いかとは思いますが、

それでも質問者さんが
彼のことを心から愛していて
これからも彼と幸せになりたいのであれば

激務で大変な彼を
これからも支えてあげることが最も大事なことです。

彼の仕事がいつ落ち着くのか
僕には当然分かりませんが、

それでも僕が言える事は
彼を信じ続けてあげることが大事だということです。

もし彼が浮気していたり
あるいは質問者さんに好意がないくらいならば
すでに質問者さんと別れているはずです。

そうではないということは
彼は質問者さんに対して
細やかな気遣いが出来るほどの余裕が無いだけであって
質問者さんを愛していることに変わりはないということですから
もっと自信を持って頂きたいと思います^^


これが僕の意見です。
恋愛で悩むあなたのお役に立てましたら幸いです。


■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)
※僕の恋愛成功応援メルマガに読者登録して頂くと
期間限定で【よしのぶ特典】をプレゼントしています^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10780536733.html