告白の返事・・・ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「教えて!goo」にこんな恋愛相談がありました。

■告白の返事…

メールで告白して1週間…返事がありません…。
暇な時に返事下さいとは言ってますが…。1週間って放置し過ぎな気が…
確かに唐突過ぎたとは思ってます。

催促は辞めた方がいいですよね??それとも聞いた方がいいですか??
告白されたら返事するのが普通だと思ってたので…違うんですかね ?

待つか言うか迷います。どちらにしろいい答えではないとは思います。

ちなみに私は女です。12歳年上の男性に告白しました。
関係は車校の先生(男)と生徒(私)です。卒業はしてます。


・引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6659641.html

では、僕の意見です。

>告白されたら返事するのが普通だと思ってたので…違うんですかね ?

違うと言うよりかは
はぐらかされている、という感じですよね^^;

ただ、即答できないということはつまり、
彼は半分は迷っているのだと僕は思います。

なので

>催促は辞めた方がいいですよね??それとも聞いた方がいいですか??

催促はしないほうがいいと僕は思うのですが、
もう1週間くらい待ってみてから
彼に再度メールして聞いてみてもいいと思います。

あと、もし学校以外の場所で
彼と会える可能性があるのでしたら

事前に連絡せずに
そこで彼と唐突に会って
彼に気持ちを聞いてみるのもアリです。

事前に「いついつ会いたい」と言っても
今の状況ではスカされるかもしれないですし、

また、メールで約束しても
当日会うまでに状況が変わる可能性もありますからね。


これが僕の意見です。
恋愛で悩むあなたのお役に立てましたら幸いです。


■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)
※僕の恋愛成功応援メルマガに読者登録して頂くと
期間限定で【よしのぶ特典】をプレゼントしています^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10780536733.html