片想いです。電話しますか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「教えて!goo」にこんな恋愛相談がありました。

■片想いです。電話しますか?

一緒にお仕事してる男性に片思いしてます。
彼は早番だったり、遅番だったりと、
仕事の時間がバラバラなのですが、
お休みの前の日の夜は友達と遊ぶから、
休みの日になかなか起きれないとのことでした。

で、髪が伸びてるんですが、
起きれないから髪切りにいけないと。

私が「じゃあ起こしてあげるよ。朝5時でいい?」とか冗談で言ってて、
彼は「ホントに起こしてー」とか言ってました。

といっても、私は彼の連絡先を知らないので。
彼は一応私の連絡先を知ってますが登録までしてるかは不明。
ここまでは昨日の話です。

今日も一緒に仕事しながら「お腹空いたー」って言ったら
「明日起こしてくれたらお菓子買ってあげるよー」とか言ってまして。

「8時に起こして。番号言うから覚えてよ。○○○○(番号)!」
って教えてもらいました。
好きな人の連絡先なんでもちろん暗記できちゃいました。

「電話なかったら、あー覚えてないんだなって思っとく」って言われました。

質問。明日電話しますか?
ホントに暗記してたと思ったら気持悪くないですか?
かなり悩んでます。。。。

お互いにソフトバンクなので、
今日思い切ってメールしちゃうってのも考えましたが。
ホントに起こしてあげていいものか。

ちなみに明日はお互いにお休みです。


・引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6651918.html

では、僕の意見です。

>明日電話しますか?

電話しちゃいましょう!

彼も電話して良いからこそ
質問者さんに番号を教えているわけですし、

質問者さんに起こしてほしいから
そうお願いしているのですから

自信持って、
明るく元気に彼を起こしてあげましょう!^^

っていうか、
電話しないともったいないですよ(笑)


>ホントに暗記してたと思ったら気持悪くないですか?

「え?なんで??」
これが僕の素直な感想です(笑)

彼が質問者さんに
電話して起こしてってお願いしているのですから

気持ち悪いどころか
よく覚えてくれていたね!と
いい印象を彼に与えることが出来ますよ^^


質問者さんはおそらく
自信が無いから今回のような質問をされている、
と僕は見受けましたが、

当然ながら質問者さんには
何の落ち度もないわけですし、
(っていうか、あるわけない(笑))

『彼にお願いされていることに対して
質問者さんが応える必要がある』
という状態を作っているのですから
だから応えていいんです。

つまり、彼に電話して
起こしてあげたらいいんです。

そこからきっかけで
恋が少しずつ広がるのだと思うと・・・
なんだかうらやましいなぁと僕は思います(笑)

でも、とても微笑ましいです^^

質問者さんには
自信を持って彼に電話して頂きたいと思います^^

これが僕の意見です。
恋愛で悩むあなたのお役に立てましたら幸いです。


■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)
※僕の恋愛成功応援メルマガに読者登録して頂くと
期間限定で【よしのぶ特典】をプレゼントしています^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10780536733.html