例の3ヶ月コース第1期生Yさんとの第1回目のカウンセリング | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

■例の3ヶ月コース第1期生Yさんとの第1回目のカウンセリング

【2年で3000通以上恋愛アドバイスをお送りしている
恋愛相談マスターよしのぶ流
愛する人の心を掴む自信力を身に付ける3ヶ月コース】

の第1期受講生Yさんと

第1回目のカウンセリングを
先日実施させて頂きました。

好きな人に思うように相手にされず
そのことから強烈に不安を感じ
「自分はこの世界に必要とされない人間なのでは?」
ということさえも考えてしまい、
毎日を楽しむことが出来ていなかったYさんは

僕のメルマガを知って頂き、
この3ヶ月コースを受けて頂くことになったわけですが、

Yさんはですね、
すごく真面目なんですね。

真面目すぎるので
相手の反応を良くも悪くも気にしすぎてしまう。

で、好きな人がYさんに対して
良いリアクションを返さなかった場合、

Yさんは何かと
自分に何か落ち度があったのではないか?と
自分をすぐに責めようとするクセがあったんです^^;

反省することは大事ですし、
自分自身に原因があったのであれば
それをきちんと受け入れて反映して

それを次にきちんと活かせるようにする、
という姿勢はやはり
幸せな恋愛を手に入れるためには必要なことではあります。

でも、それも度が過ぎてしまうと
必要以上に自分自身を傷つけてしまう。

なのでYさんは
とにかく自分が悪いというふうに
自分を責めてばかりで
相手の反応ばかりを気にしてしまうという
苦しい生き方を選んでおられました^^;

でも話をお聞きする限り
特別Yさんが好きな人に対して
悪いことをしたように僕には思えません。

だからYさんは
ただただ自分に自信が無いんだなと
僕は感じさせていただきました^^;

なので今回僕がYさんにお出しした課題は
とにかく自信を持つことの重要性を
いろんなことから学んで頂きたいので

自信を持つ方法が書かれている本を
読めるだけ読んでいただきたい。

で、その感想を
僕に教えていただきたい、
という課題をお出ししました。

自分に自信がない人が
自分に自信を持ち
好きな人と心を対等にするためには

とにかく
自信を持つための基本、
というものを身につけなければいけません。

その方法は実に様々です。

でも、自信がなさすぎて
自分を傷つけてしまっているYさんには
いきなり何でもかんでもやらせてしまうのは
それはやはりいいことではありませんので

だから今回は
読書というリスクの無い自信力アップ方法を
徹底していただきながら

Yさんが読書で学んだことは何なのか?
そしてそこから僕が
Yさんがさらに自信を持って頂くための方向性を
見定めていきたいと思います。

でも、Yさんは今
すごく希望を持って生きていますよ^^

何といっても声がいいんです^^

ああいう明るい声を出している人は
恋も人生も幸せになります^^

なぜかって?

2年で3000通か4000通以上の
恋愛成功アドバイスメールをお送りしてきた僕が

いろんな恋愛相談者さんや
いろんな成功者さんを見続けてきたからこそ
だから自信を持って言える事なのですよ(ニヤリ)

次回のカウンセリングが楽しみでございます^^