短時間で男性を惹き付ける方法! | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「教えて!goo」にこんな恋愛相談がありました。

■短時間で男性を惹き付ける方法!

好きな人がいます。

自分は一緒にいれる時間がとても少ないです。
もう一人の女の子のほうが先輩と一緒にいれる時間も多く
先輩といい感じで、正直焦っています。

長く一緒にいるほど、恋に有利と聞きました。
そこで、短い時間で彼に自分を良い意味で印象づける方法はありますか?

彼を惹き付けるためにできることはありますか?

彼は私のことも好いてはいてくれていると思うので、
これからの私の頑張りようでは振り向いてくれると信じています。

恋愛上手な女性の方や、男性の方、いろんな方のご意見まっています!


・引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6422960.html

では、僕の意見です。

>彼を惹き付けるためにできることはありますか?

まずはやはり焦らないことですよね。

焦って何かをしても
空回りして分が悪くなるだけですから^^;

その次に、
『彼の好みのタイプの女性』を極め続けることです。

>もう一人の女の子のほうが先輩と一緒にいれる時間も多く
>先輩といい感じで、正直焦っています。

たしかにそこが気になるかと思いますが、
本当に大切なことは
焦る自分に負けないことです。

たとえ相談者さんが
先輩と接することが出来る時間が少ないとしても

積極的に先輩に接触していくことで
親密度を上げさせる努力はきちんと続けるべきですし、

短時間で大逆転!みたいなことばかりに
捉われてしまっては
大事なことを見失うだけだと思います^^;

とにかく接触を増やすこと。
そこに力を入れてみるべきです。

これが僕の意見です。
恋愛で悩むあなたのお役に立てましたら幸いです。


■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610

■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^
http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■あなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html