例の3ヶ月コース第1期生Tさんとの第1回目のカウンセリング | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

■例の3ヶ月コース第1期生Tさんとの第1回目のカウンセリング

【2年で3000通以上恋愛アドバイスをお送りしている
恋愛相談マスターよしのぶ流
愛する人の心を掴む自信力を身に付ける3ヶ月コース】

の第1期受講生Tさんと

第1回目のカウンセリングを
先日実施させて頂きました。

今年の夏頃、
愛する人と巡り会えたTさんは

愛する気持ちが重すぎるために
ケンカが多くなったり、
ヤキモチを焼きまくってしまったために、
お相手には重く感じられたようでして、

その結果、お相手から
「友達関係になろう」という名の
『距離置き宣言』をされてしまいました^^;

流れとしては致し方ない部分がありますが、
お相手が「友達関係」で良いということならば、

ならばTさんは
無理にお相手と距離を置く必要はないですよ、
というアドバイスを僕はお送りしました。

なので、お相手に対して
メールを送っても構わない代わりに、

お相手からの返信率を高めたいのであれば
Tさんからのメールは必ず
最後は?マークの質問文で締めるように、
という課題をお出ししました。

また、もちろんですが、
愛する人に重く感じてしまわれないように

ケンカに発展とか
ヤキモチを焼いてしまわないように

次回のカウンセリング日までに
気遣いの本を一冊読んで頂いて

それで学んで頂いたことを
次回のカウンセリング日に
僕に感想としてお伝えくださいねー、

という課題をお出ししました。

お相手はTさんに対して
完全に距離を置いているわけでもなく、

Tさんからのメールに
お相手は返事をしているようですから、

メールで距離を縮めつつ、
なおかつTさんの自信力や魅力を
この3ヶ月でたっぷりと
自分磨きで磨き上げて頂ければ

お相手と恋愛関係になれる可能性は
十分あると僕は見させて頂いていますので

Tさんの恋愛成就を
僕はこの3ヶ月、しっかりと応援したいと思います^^

次回のカウンセリング、楽しみです♪


■お相手にヤキモチを焼いてしまう→距離を置かれる、というあなたへ。

もうそろそろ、
そんな悪循環から抜け出しませんか?^^;

好きな人があなたに振り向いてくれないことに
あなたが焦ってしまうお気持ちは分かりますよ^^;

でも、だからといって
ケンカしてしまったり
ヤキモチを焼いたりして

あなたの余裕の無さを
お相手に伝えてしまうのは

結果、あなたの魅力を
お相手が理解しないまま終わるだけですよ^^;

愛する人を振り向かせるには
あなたが自分に自信があって、

それでなおかつ
余裕のある心を見せ付けることが大事なんです。

それでこそ、愛するあの人は
余裕のあるあなたに魅力を感じ
余裕のあるあなたに引き寄せられ
余裕のあるあなたに恋をしたくなるのですから。

ヤキモチを焼くくらいならば
自信力を鍛えまくりましょう!
愛する人を失いたくないのであれば、ね^^

ちなみに
あなたがひとりで
自信力を磨くことが出来ない!とか、

あなたひとりでは
愛するあの人の心の掴み方や方法が分からない!

というふうに
あなたがお思いなのでしたら、

2008年より合計3000通以上の
恋愛成功アドバイスメールをお送りしている、
恋愛成功応援のプロである僕・よしのぶのもとで

あなたの恋愛を成功させるために必要な
自信力を身に付ける方法や
お相手を振り向かせる方法を
こちらでたっぷりと学んでお相手を振り向かせてみませんか?^^