一生懸命なあなたが好き | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

なんだ?って思われるタイトルかもしれませんね(笑)


僕があなたに

愛を告白しているんじゃないか?みたいな(笑)


自分に自信のある人は

とにかく一生懸命ですよね。


分かりやすく言えば

あの熱血男・松岡修造氏はまさに

「一生懸命」という言葉が

とても似合いすぎる素敵な方ですよね^^


実際にどうかは僕には分かりませんが、

少なくとも客観的に観て

松岡氏はネガティブな感じに

あなたは見えるでしょうか?


もしかしたら松岡氏は

僕たちの知らないネガティブな考えを

少し持っている可能性も

もしかしたらあるかもしれませんが、


でも、客観的に見る限り

あんなに熱くて一生懸命な人は

どう見てもネガティブには見えないですよね(笑)


自分に自信を持つというのは

ああいうことなんですよ。


何を根拠に、ではなくて

とにかく一生懸命でいいんです、まずは。


愛する人を振り向かせたいのであれば

振り向かせることに一生懸命になればいいのですし、


また、あなた自身を高めたいのであれば

自信を身につける努力に一生懸命なればいい、

ということです。


こういうのも理屈ではないんですよ。


やるのか、やらないのか、

たったそれだけの違いですから。


「(好きな人が)振り向いてくれないや・・・。

どうしたらいいんだろう・・・」

なんて悩み続けるくらいならば


まずはあなた自身を高めることに

一生懸命努力してみてください。


それが本当に一生懸命だと

少なくとも悩み苦しむことは無くなりますし、


あなたが一生懸命

自分を高めることに努力した分だけ

自信を持つことができる。


イコール

好きな人にとって

あなたはその分だけ魅力的な存在になれる、

ということです^^


大丈夫!

あなたならば必ず出来ますから!^^


応援していますよ^^


■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610

■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^
http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■1ヶ月であなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html