モテない男子がまず改善すべき3つのポイントとは | ブサイク、会話が苦手、自分に自信がなかったオタクがあることをきっかけに30日で橋本環奈似の彼女を作った大逆転恋愛術

ブサイク、会話が苦手、自分に自信がなかったオタクがあることをきっかけに30日で橋本環奈似の彼女を作った大逆転恋愛術

彼女の作り方がわからず彼女ができない
容姿に自信がなく女子と話すのが怖い
会話が苦手だし
そんなあなたの悩みを解決する専用プログラム。
【ムロツヨシ似の大学生が美女を虜にする方法を知り30日で橋本環奈似の黒髪清楚で笑顔が弾ける美女を彼女にした悪魔的ブログ】

 

あなたが

気になる女性に対して、

 

 

「もっと自分をアピールしよう!」

 

「自分のことを分かってもらおう!」

 

 

こんな意気込みで

女性にアプローチをすると

間違いなく失敗します。

 

 

 

僕は

それをやり続けて

失敗を重ねました。

 

 

 

なぜなら

女心を

理解しておらず、

 

 

間違ったアプローチを

しているからです。

 

 

 

あなたが

 

 

気になる女性と

「短い時間で親密になりたい!」と

考えているなら

 

 

一度僕が勧める

アプローチを

ためしてみてもらえませんか?

 

 

 

 

きっと

女性の反応を見て

この方法を

気に入ってもらえるはずです。

 

 

 

 

 

まず、

以下の三つを見てください。

 

 

・女性を

徹底的に理解しようとする

 

 

・女性の話のみに集中する

 

 

・大げさなくらい

「聞いています」感を出す

 

 

 

 

僕が

女性にアプローチするときに

行うのがこの三点です。

 

 

 

 

 

では

なぜこの三点が

大事なのか。

 

 

 

 

あなたが

女性に自分のことを

 

 

「アピールしたい」

という気持ちは

 

 

言い換えれば

自分のことを

 

 

「もっと理解してほしい」

 

 

「知ってほしい」

 

 

という思いです。

 

 

 

 

そして

それはあなたや

ほかの男性だけが

思っていることではありません。

 

 

 

女性も同じように

 

 

「理解してほしい」

 

 

「知ってほしい」

 

 

と思っているのです。

 

 

 

 

ここは

必ず意識してください。

 

 

 

あなたの

「理解してほしい」

という気持ちよりも

 

 

女性の

「理解されたい」

気持ちのほうが重要です。

 

 

あなたの

「理解してほしい」

気持ちなんて

 

 

アプローチされる

女性からすれば

どうでもいいのです。

 

 

 

 

だから

自分のことを語るより先に

まずしなければならないことは

 

 

女性に

気持ちよく

しゃべらせてあげることです。

 

 

 

あなたを

理解してもらうことよりも

 

 

女性を真っ先に

理解しようとしてください。

 

 

あなたのことを

語るのではなく

 

 

まずは

女性の話を

誰よりも真剣に

聞こうとする姿勢が必要なのです。

 

 

 

 

「聞こう」という姿勢でいると

 

 

女性はあなたのことを

「私を理解しようとしてくれている」

と感じてくれます。

 

 

 

 

実は

男性は女性の話を

しっかり聞いていない人が多いです。

 

 

 

人の話を

集中して聞くのって

とっても難しいのです。

 

 

 

人の話を

聞いている時って

 

 

どうしても

他の事を考えてしまったり

 

 

ぼやーっとしか

聞いていなかったりします。

 

 

 

それを示すように

ある雑誌の企画で

夫婦間のお互いの不満を

調査したところ

 

 

男女ともに

話を聞かない(聞いてくれない)事

1位だったそうです。

 

 

 

逆に考えると

日本中がそういう男ばかりなら


 

真剣に

「一言一句聞き漏らさない」という姿勢は

 

 

女性から

信頼され、

 

 

女性が

もっと話したくなると

思いませんか?

 

 

意外とこの部分って

男性にとって

盲点なんですよね。

 

 

 

そうなると

あなたが自分のことを

アピールしようとしていたことが

 

 

馬鹿げていたことに

思えてきます。

 

 

 

どんどん女性が

話したくなるように

 

 

真剣に

聞くだけで

 

 

女性との距離を

縮めることができるのです。

 

 

 

ここで

初めて積極性を

発揮することができます。

 

 

 

どういうことかというと

”めっちゃ聞いているアピール”です。

 

 

 

つまり

自分の目、眉毛、口、姿勢、頭と五感と全身を

フル活用して

 

 

 

相手の話を

聞こうとする。

ということです。

 

 

 

私は

相手の女性と話す時

 

 

見開いて

相手の目を

しっかり見つめます。

 

 

 

そして

眉毛は下げ、口は口角を上げて、

穏やかな表情を

意識することで

 

 

女性が安心して

話せる雰囲気にします。

 

 

真剣に

聞くのは大事ですが

 

 

真剣すぎて

眉間にしわがよるのはだめです。

 

 

さらに

体は前のめりで

しっかり女性の方を向きます。

 

 

 

最後に

共感したり、驚いたり、すごい

と思ったら

 

 

「そーだねー」

 

「すごい分かる」

 

「それ最高」

 

「めっちゃためになるー」

 

など

 

ひたすらリアクションです。

 

 

 

 

そして

これだけは厳守してください!

 

 

 

女性から

話を振られるまで

 

 

決して

自分からしゃべってはいけません。

 

 

女性の話の途中に

男が話を

被せるようならもう最悪です。

 

 

 

とにかく

積極的に

聞いてください。

 

 

 

合言葉は

「聞く!深く!聞く!さらに深く聞く!そして共感する!」

 

 

女性に対して

自分を
積極的に理解してもらおうとしても

 

 

逆効果であることの意味を

分かって頂けたでしょうか?

 

 

 

積極的に

自分を理解してもらうのではなく

 

 

積極的に

相手のことを理解しようとすることが

 

 

女性との距離を

縮める一番の近道です。

 

 

 

そのために

あなたがすることは

 

 

女性の話を

しっかり聞いてあげること。

 

 

 

そして

聞いていることを

態度で女性に

示してあげることだけなんです。

 

 

 

あなたが

明日会話するどんな女性でもいいです。

 

 

実験だと思って

自分のことは

一切話さずに

 

 

女性の話を

意識的に

集中して聞いてみてください。

 

 

 

間違いなく

普段の女性の反応と

違った反応があるはずで

 

 

 

そのとき

あなたはこう思うでしょう。

 

 

 

「この効果はすさまじい!!!」